大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200903202124000.jpg

番組、見ていただいてありがとうございましたビックリ
(見れない地方もあったんですね。。)
東方神起が年下だと昨日知ってビックリした大和田美帆です。

「よかったよ」という感想が多くて正直、安心したぁ煙

サプライズ披露宴で、友人代表としてスピーチ。
再現VTRにも出てたんだけど気づいたかな?
初めて3人で食事をした時は、
まさかこんな未来は想像もつきませんでした。
2人が結婚することも
こうして2人の前でスピーチすることも
テレビで変顔することもぜーんぶ(^_^;)

ひとりさんの演出通りにスピーチしようって思ってたのに
私がサプライズで登場して、驚いてるあかねを見て
初め、本当にこみ上げてきて泣きそうになりましたうるうる
あかねがニワトリの格好をしていようが
私には純白のドレスに見えてしまってあせ
大好きなトモダチには変わらないからキラキラ

変顔をテレビでやることには悩みましたが
本番は、スカっと躊躇なく変な顔をしてる自分にびっくり。
不思議とコメディの舞台に出演しているような気分だったんです。
しかしオンエアで初めて自分の顔を見て
お口あんぐり( ̄□ ̄;)!!
ぶっちゃいくやなぁ。。ひどいなぁ。。(ノ_・。)



でもね、やっぱり私はお芝居すること、
誰かに喜んでもらったり笑顔になってもらうことが大好きなんだな
と再確認しました。

あぁお芝居がしたいきらハート
6月が待ちきれません(≧▽≦)

そして私もいつか(いつになるか・・・)
披露宴やるのかなぁ(ニワトリじゃなくって(^o^;))
なんて未来も楽しみになっちゃいました(本当にいつになるか・・)

まずはお仕事。
「EVIL DEAD」は歌がすんごい。
自主練ぎゃんばりまっす。

ありがとうございました虹





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース