大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-DVC00044.jpg

ただいまぁ~無事帰国しました。
マーライオンからのお水が
口に入ってるように撮りたかったのに、何度撮っても
水が鼻に入ってるようにしか写らなかったよ。
大和田美帆です。こんばんは。
お母さん、たのんます。

周りが観光客で賑わってたので
虹で隠させていただきました(x_x;)

いやぁ~あっという間に大晦日。
はやいっ!!!
2008年。
もっと、こうすればよかった、ああすればよかった・・・
反省はたくさんです。
でも私の場合、それでいいのです。
その方が、もっと頑張れるのです。

でも反省することとは別に、
とにかく良い一年だった!!
いっぱい出会って
いっぱい悩んで
いっぱい笑って
いっぱい疲れて
いっぱい興味を持って
いっぱい『幸せだな』って思って

何より、いつも元気でいられて。
感謝感謝でっす。

去年の自分には想像もできなかった
今の自分がいます。
人生何があるか分からない。
何が何につながるかも予測不可能。
だってあのオーディションがアレにつながって
あの舞台があの舞台につながって・・・。。
一つ一つのお仕事をオーディションだと思っている
私にとって
こうしてお仕事がつながっていくことは
嬉しいし励みだしお尻ペンペンです。
つまり言いたいのは・・・引き締まるってことかな。


どんなことが起きても戸惑わない
『準備』を日々、心がけることが2009年の目標。
どんな年になるのか、全ては自分次第だからね。
良い年にするべく、ぎゃんばります!!
陽気に笑顔で突進します。

最後になりましたが、
今年1年、ブログを覗いたり、コメントを書いてくださったり
応援してくださって本当にありがとうございました。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。

(☆ここまで書いてから去年の31日のブログを見てびっくり。
毎年同じようなこと思ってるのね(^▽^;)題名まで似てる。
変わらないものを大切にしていきたいですね。)

感謝。
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース