大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
DVC00292.jpg


今日は『映画の達人』の収録でした。撮影前、
皆にミックに会ったことをしゃべりまくったミーハー大和田美帆です。
ヘアメイクやってもらってる瞬間をパシャ。こんばんは☆

昨日も含めて2回ほど、夏に通った彩の国さいたま芸術劇場のお稽古場へ
「から騒ぎ」(小出恵介くん主演)のお稽古見学に行ってきました。

久しぶりにお会いした蜷川さんはお元気そうで
優しい満面の笑みで迎えてくださって嬉しかったなぁ。
本当に本当に優しい方なんです。大好き。
たくさんお話できて嬉しかった♪
お世話になったスタッフさんにも会えました(^O^)

「から騒ぎ」はシェイクスピアなので、台詞も詩のように綺麗で
話もおもしろく、キャストも楽しそうで良いお稽古場でした。

見学者の立場で存在するお稽古場はこんなにも精神的に違うのか
と驚きました。マヤの時は必死すぎて周りが見えていなかったけど
見学していると冷静に全体が見えてきます。
そして何より、、、とにかく身体がウズウズしました。
お芝居がやりたい!
自然に全身でそれを感じさせてくれる良い機会ですね。見学って。
蜷川さんのダメだしも聞いていて本当に勉強になります。
『努力と勉強をしないと豊かな俳優にはなれないぞ』
昨日おっしゃってた言葉です。心に刻んだじょひらめき電球

昨日は偶然、見学者にガラかめチームがたくさんいて
同窓会のようでした!
蜷川さんも『今からガラスの仮面をやるような雰囲気だな(^∇^)』と
嬉しそうにおっしゃていたくらい。
その時の写真が、振り付けの広崎うらんさんのブログに載ってます!
私を探せるかな???

『から騒ぎ』はオールメールです。
男性俳優のみのお芝居。つまり女役は男優が演じているんです。
これね、ハマりそうです。とにかくおもしろい!!
10月7日から、彩の国さいたま芸術劇場です。ぜひ!では!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース