大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
080831_105906.jpg
舞台では照明との関係もあって
バミリという印が床の至る所に貼ってあります。
立ち位置やセットの配置のためです。

普通は×印や―印なんだけど
今回は客席通路にこんなバミリを発見!!

かわいい!
演出部さんが貼ってくれたんですねー。
楽しい気持ちになります。嬉しいですね。

演出部さんはあの舞台上でたくさんセットを動かしたり
小道具を用意して渡してくれたり
袖から舞台上へ行く導線を照らしてくれたり・・
私を早替え場まで連れていってくれたり。。。

本番中、マヤの下駄の鼻緒が切れてしまって
途中でぬいで裸足でお芝居したんだけど
『次のシーンはどうしよう』と思ってたら
ちゃんと裏に予備下駄が用意されていたときは
本当にありがたかった。
私たちのお芝居をちゃんと見ていてくださってるんですね。

とにかく本番中のお仕事の量がはんぱない!
お世話になってますm(__)m

裏方ってなんてかっこいいんだ!!
どうか皆さんの温かい拍手がスタッフ一人一人にまで届きますようにo(^-^)o

おやすみなさぁい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース