大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
071231_210641_ed.jpg
2006年、年末。

2007年の目標を手帳に書き出しました。

・「阿国」以外に舞台を一本やる。

・一つ一つ一生懸命に。

・もっと知ってもらう。

・バラエティーにも出る

・ホームヘルパーの資格をとる

・つねにアンテナを張る


などなど。。
叶ったことも、まだまだなこともあるけど
2007年は私にとって忘れられない年になりました。

人前で歌うことが怖くなっていった私が
「阿国」に出演でき、
お丹として二ヶ月、体調も崩さずに努められたことは、
私に自信と新しい目標を与えてくれました。

その「阿国」に出演できたことで
「寝坊な豆腐屋」に出演できました。

偉大な諸先輩方と共演できたことで
自分の未熟さ、そして芝居に対する強い思いを実感しました。

舞台に関しては本当に貴重な経験ができた年でした。
全部つながってる。

今が去年のオーディションの時からつながっていると思うと、

やはり一つ一つ大切にぎゃんばることが大事だと気付かされます。

そしてテレビでは「はなまる」に出れたことが印象的です。

ドラマも、とてもいい現場で「映像も楽しいな」と初めて思えました。

今年は
ドラマもバラエティーも声の仕事も
全部大好きになりました。

来年の目標、ここに書けることは…ありきたりだけど

「何事も一生懸命に。来年も色んなことにチャレンジ!」です。

今年も一年、応援ありがとうございました!
ブログも毎回書き込んでくださる方もいて嬉しかったです。

皆様来年もどうぞ大和田美帆をよろしくお願いしますm(__)m

感謝の気持ちを忘れずにぎゃんばってまいります。

よいお正月を!

私は毎年テレビ東京のジルベスターを見ながら
新年をむかえます。
すごいのよ!0時ピッタリにオケの演奏が終わるの!

皆さんはどんな夜を過ごすのでしょう?

長くなりました。ではよいお年を!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース