今日は県民の日そんで、部活も休み音譜昨日の雨も止んでよかったDASH!んで、午前中から友達と遊んだ口紅


9:30時計に中学校学校の裏門に集まって(2人だけど汗)まづはジャスコ自転車最初にプリ撮ってカメラそのあと、多田屋で【あひるの空】を買った本(バスケの漫画)そのあと、洋服ワンピース見てたらB組の友達がいた。あと、結構イイじんべぇあったラブラブ!こんど、友達と買いにいこラブラブあと、31(サーティンワン)ソフトクリームで、トリプルやった。ウマかったドキドキアイスは、トリプルチョコレートパッション・ポッピングシャワー・レインボーシャーベット(?)音譜

その後はジャスコでてマツキヨいって、【Ag+】と【リフレア】買った。

で、しまむら行った。そしたらC組の友達とあって結構立ち話してたべーっだ!しまむらではスクールソックス2つと普通のくるぶしの靴下。その後はマックいって昼ごはんハンバーガー

で、1回学校学校もどって2人と合流。ウチはあまりノリ気ではなかった汗しかもそのとき持ってるお金が153円あせるで、またジャスコいった汗何か、なかなかジャスコついても行動しないってゆうか「何する?」「どうする?」で会話おわりだし、ある意味疲れた・・・ヒミツショック!そのあと、2人とはわかれてウチは友達んち家いった。まったりしてたぐぅぐぅ

帰りは1人で自転車自転車漕いでかえった。何か1人で自転車漕ぐのもイイなぁっておもった。のんびりしててラブラブ

でも、あんまり1人は好きぢゃないしょぼん寂しがりやですな。うさぎって本当に寂しいと死んぢゃうの??むっ