スマホの【平均累計】時間。 | 【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?




動くパワースポットキラキラねーさんです あは



子供達が、ネットやゲームから離れられない。。。という問題がある。


1日8時間、最高1日15時間という中学生もいるとの事叫び叫び叫び




そんな中、大人のスマホ依存も問題視されているDASH!


ドライブ中も スマホ。

電車の中でも スマホ。

綺麗な景色みてる~!?



友達の披露宴でも スマホ。

子供の参観日でも スマホ。

「その瞬間」でしかない時間を逃してない!?



保育園のお迎えも 子供よりスマホ。

エッチの直後も スマホ。

抱きしめてあげるとこじゃない~!?



合コン中も スマホ。

セミナーでも スマホ。

何しに来たの!?



仕事より スマホ。

家事より スマホ。

あなたの優先順位は!?



ランチ中も スマホ。

歩きながら スマホ。

味や季節を感じてる!?


会話中も目をみず スマホ。

相談したい相手がいつも スマホ。

逆の立場ならどう!?



スマホがない人生、考えられますか!?

(正直、あたしも難しいあせる


1日のうち、スマホを見てる累計時間全てを

有効活用したら、どれだけ、いろんな事に時間を費やせるか笑



大人でも、最低2時間は見ているとのこと。

多い人では、平均累計は5時間あまり。


綺麗な景色を見る。

くだらないことでお腹が痛くなるほど笑う。


あたしの場合、5時間ありゃ、寝たい笑



依存性を少し手放して、目の前のスマホを見るんでなくて

目の前の「大切なもの」を見る事を思い出さないとねきらきら!!


もちろん、「電磁波の塊」なんで、

認知症になりやすかったり、不妊症が増えたり・・・DASH!DASH!



スマホの見すぎは

大切なもの(人)だけでなく、

健康さえも、失う事があるかも?!



ベル 募集中 ベル



TCカラーセラピー養成講座(初級) → ☆詳細  

(1日5時間、19,000円(テキスト・ボトル代・認定書込み

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

05/28(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 残4

06/25(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 残4



TCカラーセラピー養成講座(中級→ ☆詳細

(1日6時間、27,000円(テキスト・認定書込み
みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

05/15(火)10:00~16:00 安佐南区祇園 残4

06/11(月)10:30~16:00 安佐南区祇園 残4



パワーピアス(耳つぼ)認定講座  → ☆詳細  

(1日 5時間、47,664円(テキスト・施術セット・認定書込

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

5月 満席

06/29(金)10:30~16:00 安佐南区祇園 残4



色育アドバイザー養成講座   → ☆詳細  

(1日 全6時間、24,600円(テキスト・教材・認定書込み


05/22(火)10:30~15:00 安佐南区祇園 残1




アメブロ以外の方のお問合わせはこちらまで~

  ラブメール  miho_ne_san@yahoo.co.jp

では、今日も胸をはって、スマイル笑う心



応援お願いねんクリック リンク用  いつも読んでくれてありがとーーー☆

 ↓↓

広島ブログ 読者登録してね



あはねーさん