【コンサル】キレイの秘密を知ってる人 ② | 【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?

その前に、今日のHappy☆メッセージをどうぞ音譜 → はぁとクリック


--------------------------------------------------------------------



動くパワースポットキラキラねーさんです あは




前記事からの続きです~


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


ちゃんと、コンサルもしてきましたよ~音譜

(時間がなく、YOSA体験はできずあせる



コンサルの依頼はさまざま。


・ これから起業する人。

・ 売上をあげたい人。

・ モチベーションUPしたい人。

・ 仕事と家庭のバランスに悩んでる人。

・ 第三者の目としてアドバイス欲しい人。

・ 仕事のプロセスがブレてきた人。

・ 専業主婦、またはOLさんで、何かしたいけど分からない人。


どの方も目的は違うんだけど

その人、その人なりの、コンサルをさせてもらってますきらきら!!


このところ専業主婦&OLの方で野望メラメラ~、何かしたいけどモヤモヤ~の方からの

ご依頼も増えてきましたラブラブ




さて、今回3回目のコンサルとなる典子さん。


前回のコンサルから2か月経過・・・

どのように変化したか聞いてみました~。


宝石緑 YOSAモニターを募集して、現在5名の方がモニターとして定期的に通われている。

宝石緑 モニターさん以外、YOSAのお客様が増えて、通ってもらえるようになった。
宝石緑 ベビマ教室も多い時には5人入り、午前&午後満室になった

宝石緑 ベビマのリピーターさんも増えた



前回も売上が伸びてきてるとの報告がありましたが

今も、伸びつつあるようです音譜

・またまた前進してますにゃ~上げ上げ



そして、その後には、現時点の問題点をあげてもらって

それについて、クリアにしていきました。


こうやって、1人ではなかなか決断出せない事を

「第三者の目」から、サポートさせてもらって、自分であった方法を見つけ

納得しながら実践してもらいますパー



そして、今回は、更に掘り下げて、自分をプロデュースしてもらいましたよきらきら!!


自分の特性をあらゆる方向から見て、自分を知る。

そして、その「特性」を活かして、自分独自のビジネススタイルを作る。。。


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ  ← まいどながら課題に取り組んで頂いておりまするメモ



その間に、あたちはスィーツを頂いちゃってますぅ~ラブラブ


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ  ← 手作りスコーン。おいちっドキドキ




さてさて、今回も 典子さんから、特典が!!



みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ  ← いつも素敵な笑顔はぁと


「ねーさんのブログを見ましたチョキ」と言ったら


ベルYOSA: 1,500円OFF! ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!  (限定5名様) 子連れOK

↓↓↓


60分コースラブラブ (体脂肪が2%減っちゃったりする~。高級ハーブ効果deデトックス)


5,000円→3,500円(ビューティードリンク付) になるよ!!




お問合わせ&日程確認&お申込みはこちらまで





では、今回のコンサルの感想です。


----------------------------------------------


自分の進みたい道がハッキリと分かったので、

これから修正しつつ、更に、お客様に喜んでもらえるサロンに

していきたいと思います。


ねーさんが言われて気づいたのが、

全く違う分野に得意な事があったこと。

来年は、この分野にも力を入れていきたいと思います。


毎回、自分の中で課題が出てきて、うやむやな部分もありましたが

いつも明確化して、背中を押してもらえるので、

またまたやる気が出ました(笑)

この気持ちが、長引くよう頑張ります☆


いつもモチベーションをあげて頂き

ありがとうございます!


だんだん、コンサルの予約が取りにくくなりつつあるようですが

また次回も、宜しくお願いします!


----------------------------------------------



コンサルの目的・・・・


普通は、集客や売上UPの為のものですが

起業家(特にサロネーゼの方)は、1人で考えなければならないので不安になったり

「これでいいのかな?」という事に対して、背中を押してくれる人がいなかったりします。


同業者と集まっても同じ視点からだけなので

違う視点からのアドバイスが・・・というので、よく依頼を頂きます。


そして、一緒に不明点や不安を明確にしていき

企画やメニューを一緒に考えていったりしてます。


そうすると、意識しなくても、自然と売上UPにつながってるんですよねWハート


一石二鳥、いや 三鳥っす(笑)




典子さん、11月29日(火) キラママ☆スキンケア講座を開催してもらう予定ですラブラブ

乾燥時期に入る前に、是非、お子さんのお肌について一緒に考えてみましょう~






東日本大震災救援リボンマグネット





では、今日も胸をはって、スマイル笑う心