キラママ☆自分の好きを見つけるミニ講座Ⅲ 終了♪ | 【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?

その前に、今日のHappy☆メッセージをどうぞ音譜 → はぁとクリック

--------------------------------------------------------------------


昨日は、子育て中のママに是非とも聞いて頂きたい企画 第三弾ぴん!




「自分の好きをみつけるミニ講座Ⅲ」 ~未来の自分をデザインする~

 

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


講師は今までと同様、ジェラさん ニコニコ



1回目、2回目のの講座で、「自分の好き」を再確認してもらって

そして、それを「実践」しておられたんで、とってもよかったですアップ



まずは、いつものように、みんなで輪になって~、簡単な自己紹介ハート②


それから、各自でゆ~くりと深呼吸してリラックス~きらきら!!



次に ペアになって お互いの体をスリスリしながら

日ごろの育児から、ちょこっと解放され~の、癒され~の

ワーク開始パー


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ  ← 体ほぐしてまーす音譜



みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ  ← 子供達も遊んでまーす音譜




今回は、自分の理想とする住処や家族、仕事、人間関係等、、を

「断定的」な言葉で発表して頂きました。


「○○したい」でなく「○○です」とにひひ


ぜんぜん「ホラ」をふいてもらっていーんですのまも


・私はオーシャンビューの家に住んでます。

・メイド付で、朝おきたら朝食ができてます。

・旦那さんとはラブラブで、子供ともいい関係です。

・年収1000万円で、自分が好きな時間に自分が好きな仕事をしています。

・セレブな友達が沢山いて、毎日自分のしたい事をしています。


と、、 みなさんの発表を聞いてるだけでワクワクドキドキ



あくまでも「理想」であるけれど

実は、その中に「自分にとって本当に大切なもの」が必ず入っているんですよね。



何を優先順位として楽しむかは、人それぞれ。



今回参加して下さってる方々は、

家庭あり、そして子供ありママさん達。



だから、、、、ワークをしている中で

沢山の理想やワクワクはあるけれど、


でも、基本は「家族」なんだな・・・・っていう思いが伝わってきました。



きっと、皆さんも、「私の大切なものは○○なんだ」って、

再認識されたのでは・・と思いますラブ



今回は震災後、、、という事もあり


ワーク終了後の感想を発表して頂いた時に

涙する場面もありました。



こうやって、自分の好きな事をみんなでシェアする事ができ

そして自分の好きな事をはじめる環境があり

それを理解してくれる家族や、協力してくれる友人があり。。。



それは、まさに「生きてるからこそ」できる幸せである・・



いつも忙しく時間に追われてるママ達あせる


今回は、そんなママ達に、

「本当の自分の幸せ」を、ちょびっとでも気づいて頂けたのでは、、と思いますキラキラ



ジェラさんも、毎回、遠路、高速にのってきて頂いて

ありがとうございましたLOVE


行きとどかない面も多々あったとは思いますが

楽しい講座を体験させて頂き、とても感謝してます好



私自身も「自分らしく生きるために」等のミニ講座をしてきましたが

また違った切り口からの講座が、すごく新鮮でした~Wハート



本当にありがとうございます音譜



ちなみに、毎回キラママでは好評のランチご飯


今回は、マクロビランチで有名なメゾンドクロワッサ ンのお弁当 ニコニコ

三越やアバンセにも入ってるよー。


つか、お弁当の写真とるの忘れた~ガーン


 


そして、このたび キラママ☆PFJ をやりました~キラキラ


震災にあわれた方々へのメッセージを書いてもらいましたよ。



何名か予定があって、先に帰られた方もいらっしゃいますが

13名のママから暖かいメッセージを頂いたよ~。


そして、子供達も書いてくれて、ねーさんウルウルでちた~うるうる


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ



みなさん、今回受講された事で、

ますますキラママ度がUPアップ


そして、お話も弾んで、「まだまだしゃべりたい~」なんて声もドキドキ



本当に、楽しい時間をありがとうございました~音符


みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ









では、今日も胸をはって、スマイル笑う心





応援お願いねんクリック リンク用  いつも読んでくれてありがとーーー☆

 ↓↓

広島ブログ 読者登録してね




あはねーさん