とうとう | miho-natのブログ

miho-natのブログ

ブログの説明を入力します。


病院へ、、
昨日の夜はいつもの倍の薬を飲み
5時半まで眠れたけど、そこから
悪寒、頭痛、下半身痛み、腰痛

もぉーこれはあかんな
で、病院へ
日曜日に普通にやっててくれる病院へ
じつは、主治医もこちらに変えたいと思っておる

喉赤いよー
コロナも流行ってるしねーっと検査
陰性、、だと思った。。
そして、血液検査。。
明日、結果が出るらしく
今まで、みた事ない大きいカロナールが出た

でも、でも、
効いてない感じ〜
劇的には良くならない
セレコックスの方が、痛み治ってた気がする。。

明日、相談しようっと

いったい、この体調の悪さはなんなんだろう??

早く元気になりたいなー

今日もたーくさんの幸せ
いっぱいいっぱい
ありがとぉー💕🌟🌟💕🌟🌟💕🐲🐉🐲