発熱 | miho-natのブログ

miho-natのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、お風呂上がりに寒いなー
って思っていたら、まさかの発熱

そーいえば、、一日中ゲリしてたなーっと
スタバのなんちゃらフラペチーノ飲んだからだっと勝手に思って居たけど、、違ってたらしい

今日も一日🐶たちと寝ていた。
食パン焼いたり、ヨーグルト作ったり、ジャーキー作ったり、チーズケーキ作ったり
ワンたちのご飯用のお肉焼いたり、、っとやる事は満載だったけど、、
まぁー本当に具合悪いらしく、、眠れた
ずーっと寝てた。。すごいわー

ピーリングしたのに、ちっとも皮むけてこないので、明日、病院電話してみようかなー
具合良くなるかなー

今日もたーくさんの幸せ
いっぱいいっぱい
ありがとぉー💕🌟🌟💕🌟🌟💕🐲🐉🐲