なんなん? | miho-natのブログ

miho-natのブログ

ブログの説明を入力します。


まごくん
来週、火曜日入院、その後、手術 予定で
明日は、まろんくんの火葬からの
入院がんばって会で焼き鳥屋さんも予約していたのに、、
朝、2番むちゅこから、まごくんコロナだった
っと連絡
昨日の夜中から熱でて
朝イチ病院行ったら、コロナだったっと

入院も焼き鳥屋さんも延期

2番むちゅこが飼った、まろんくんなのに、結局会わず終いで、お空へ行く事に、、

なんなん?
私たち一度もコロナになった事ないから、
大丈夫だよーおいでーとも言えず笑笑

しゃーないな

今日は、気が抜けてしまい
夕飯作る元気なくなり
オムライスとスープのみ

でも、山盛りたべたので
今日は、夜食食べなくても、眠い
まぁー素敵💓

今日もたーくさんの幸せ
いっぱいいっぱい
ありがとぉ〜〜💕🌟🌟💕🌟🌟💕🐲🐉🐲