歯科 | miho-natのブログ

miho-natのブログ

ブログの説明を入力します。


私だけなのかな〜?
歯科にかかる時、歯医者さん
って言うの
内科とか、整形外科とか他の病院行く時は、言うのに
歯科だけは、歯医者さん

この前、詰め物が取れたところ
日曜日に取れたぁ〜って言ったら驚かれ
痛く無かったの?っと聞かれ
ぜんぜん
って言ったら、、また蓋して様子みようって〜〜
ええ〜〜今日型とると思ってたのに、、
再来週まで、そのまま(T ^ T)
時間いつでも良いから、もっと早く予約入れれば良かったかな〜〜

まっ良いか笑笑

今日もたーくさん幸せ
いっぱいいっぱい
ありがとぉ〜〜💕🌟🌟💕🌟🌟💕🐲🐉🐲