公式占いサイト「中園ミホ 解禁!女の絶対運命」では、毎月抽選で1名のお悩みを直接鑑定しています。

 

今月は、35歳の誕生日を前に婚活で焦っているという、えみちぃさんから相談が届きました。

 

占ってみると、えみちぃさんの婚活がうまくいかなかった原因が見えてきました。

ちょっと意外なアドバイスかもしれません。回答を更新しましたので、ぜひ月額登録してご覧ください。

 

公式占いサイト内のコラムにも書きましたが、占いでは、生まれつき運が悪いとか、恵まれていないという人はいません。

占いと上手に付き合って、ちょっと心が軽くなると嬉しいです。

毎日をよりハッピーに過ごしましょう!

 

 

【えみちぃさんのお悩み】
次の誕生日で35才になります。
結婚も視野に入れた彼氏が欲しいと思っていますが、なかなか出会いがありません。

現在は婚活アプリで共通の話題のある方と知り合い、月に1、2回、食事に行っていますが、次に会う約束までたどり着けません。友達も既婚者が増え、紹介は期待できなさそうです。

最近は婚活アプリ(1年近く)でいろんな人に会いすぎているせいか、「好き」という感情が分からなくなっていて、このまま続けても彼氏はできないような気がします。

 

私にはどのような出会い方が合っているのかアドバイスを頂けると嬉しいです。また、今後、結婚を意識するような出会いはあるのでしょうか?

 

【回答】

あなたは真面目な性格で心優しい人。相手の気持ちを考え過ぎて、取り越し苦労だったり、悩まなくていいことまで悩んでしまったりすることもあると思います。

お悩みを読んでいますと、今あなたはいろいろ焦っておられますが、それはあなたにとって最も辛いことをしているから。

 

あなたの星にとって一番のタブーは「焦り」だし、あなたの幸運は「古いもの」と縁があるからです。

ですから、出会いのきっかけも、婚活アプリ…
…(つづく)

 

続きは月額登録してお読みいただけます。あなたの悩みもお寄せくださいね。→

 

 

登録くださっている方は、占いボタンを押してくださいね。

 

 

解禁 女の絶対運命