7月15日海の日

ラテン1DAYワークショップへ

行ってきました。

 

 

 

朝10時から15時まで

レッスン5本、

ラテンフィットネス三昧。

 

未だかつて、

1日でこんな本数を

受けたことはありません。

 

 

 

でも、上には上が

いらっしゃるもので、

 

その後のチャリティイベントに

参加されていた方は

1日参加レッスン、6本。

 

結構たくさんいらっしゃったので、

その体力は本当にスバラシイキラキラ

思いました。

 

 

 

帰り道、私のカラダには

背中(広背筋)と脇腹(腹斜筋)に

普段は感じない疲労感が。

 

さすが、ラテンは

肩甲骨を動かす「踊る腹筋運動」だな、と

つくづく実感しましたね。

 

 

Apple Watchさんからは

「運動量、いつもの2倍」の

おホメメッセージ。

 

 

 

 

とてもよく動いた1日でした。

 

 

「私」を最大限に活かす

カラダ作りサポーター。

レッスン案内こちらからも行っています。