ラベルなしのペットボトルが

売られていました。

 

 

 

「エコ」「SDGs」など

環境にやさしい取り組みワードを

連呼している現代。

 

 

商品の見栄えも

大事かもしれないですけど、

 

どうせゴミの分別で剥がすものを

最初からなくすという考えは

すごくいいなと思いました。

 

 

ペットボトルに刻まれた

「天然水」の文字、

とてもオシャレですよ。

 

 

 

 

 

今日もギラギラ太陽。

 

 

アンパンマン号も焦げるよね。

 

 

 

部屋の室温35℃、

なかなかの振り切りブリ。

 

 

 

梅雨の中休み。

今年は休み多い...?

 

みなさん、楽しい週末を晴れ

 

 

「私」を最大限に活かす

カラダ作りサポーター。

レッスン案内こちらからも行っています。