私は青春時代の全てを

陸上競技にかけてきた、と言っても

過言ではありません。

 

 

 

 

夏は真っ黒。

日焼けの痕がクッキリ。

 

 

ザーザー雨だろうが

強風が吹こうが、

 

「雨でも試合はあるんだ!!」

リピート再生、耳にタコ。

 

 

 

水たまりはよけるのではなく

そのまま突っ込んでいくもの。

 

だから、雨の日は最悪。

常に泥まみれ。

 

しかも泥汚れって、

落ちにくいんですよね~。

 

面倒なんですけど、

泥は固形せっけんで手洗いが

一番落ちる!


体操着、靴下、スパイク、

もう、しょっちゅう洗っていました。

 

お気に入りのスパイクは

「ミズノ」だったな。

 

アイテムは違えど、今も変わらずミズノ愛好家キラキラ

 

 

 

今のこの仕事も

たいがい洗濯物が多いですけど、

 

当時の泥汚れ手洗いに比べればね、

全自動洗濯機様様です。

 

 

 

 

陸上競技を通して

身に付いた技術。

 

「泥汚れ落とし」と

「ゼッケン縫い」。

 

 

自分で言うのもなんですけど、

とてもうまくできます♪

 

 

「私」を最大限に活かす

カラダ作りサポーター。

レッスン案内こちらからも行っています。