こんばんは♪

今日も一日お疲れ様でした💓

昨日はお友達4人と女子会でした✨
すっごく楽しすぎて
マシンガントークをしてきました😂

なんでも話し合える
友達って本当に大事だな
私は周りに恵まれているな
と、感謝した一日でした(^^)♡


では♪
以前、ネックレスについて
コメントを頂いたのでお返事したいと
思います❣️


もう体調は絶好調です!
心配してくれてありがとうございます☺️

はい♪
私がつけているネックレスは
ティファニーのキー🔑をモチーフにした
ものです❣️



成人のお祝いに
家族からプレゼントして貰いました✨

キー🔑の形が可愛すぎて
貰ってからずっと愛用しています❤️

私のネックレスにも注目してくれて
嬉しいです☺️
質問してくれてありがとうございます♪


最近はあまりコメントへの
お返事ができずごめんなさい😣

色んな質問を頂いているので
近いうちにお返事しますね!!

いつも私のブログを読んでもらっていることに
幸せを感じている日々です💕


また明日も会いましょう♡

良い夜をお過ごし下さいね🌙