コーデ☺︎avexニューオフィス!

テーマ:

12/1にavex新社屋がグランドオープンするとの事で、レセプションパーティーに参加させてもらいました!

とても会社とは思えないくらい、フォトジェニックな内装。会議室もスタジオのようです(^^)

会議室フロアの入り口で♡

{799FF36D-EEB5-49C4-9DA4-86BF1D3B73A3}

夜景の見えるカウンターだなんてオシャレすぎる。。

ワンピース..mogila
パンプス..ZARA

mogilaはプチプラなのにいつも可愛い洋服が揃っていて、最近お気に入りのショップです♪

たまたまavexも新ロゴがブルーになっていたので、ピッタリでした(^^)

{386D296D-C6CC-4B97-BE4C-425FF735D8C2}


こちらは食堂。
とても食堂とは思えないオシャレな空間!


{C026B9F7-8FB4-4417-9C71-278F4C8AF143}


17Fなので夜景も綺麗に見えました!


{73B9F9C3-96DC-4495-BF26-B80B4A8531E5}


avex blueにちなんで、ブルーのドリンクが揃っていました♡


{BB01BA0E-85DD-4561-9B40-606292225D1B}


そしてなんとDJ HELLOKITTYまで!
こんなノリノリなキティちゃんは初めて見ました。笑

グランドオープンおめでとうございます♡