セルライトに直接アプローチしてくれる!
と聞いて夏から愛用している【3Sボディクリーム】♡

たるんだお肌を引き締めてくれるような感じで、ハリが出てくれるのもお気に入りの一つ‼︎

1日1〜2回普通にボディクリームを塗りこんでマッサージするだけなんですが、夏の時点で既に2cmほど二の腕がサイズダウンしました!!(しっかりメジャーで測ったんですよ〜!)


{22460A34-9607-4756-8613-465DB807A11D}


そんな心から信用しているクリームですが、
病院モニターさんの結果もまたすごい!!

◾︎3Sボディクリーム◾︎

○数値データ 2ヵ月使用後

腹囲     最大-6.8㎝

{A01D4AE7-FF07-42FC-B889-2A73031D137D}

{08D7CBB6-08E7-4122-A216-720398F18311}
太もも(上) 最大-2.2㎝
太もも(下) 最大-3.2㎝

{7FE30049-95D0-4968-8D0E-93059991554E}

{FEFBCF32-84FD-421D-AC36-5D99A29F610E}

二の腕    最大-1.6㎝


お腹なんて見るからに痩せてる‼︎


太もももセルライトが目立たなくなって、お肌自体がスッキリとしたような感じです(^^)


セルフマッサージでここまでになるとはちょっとビックリですよね!!




アンミカさんのブログにも度々出てくるんですが、身体を動かしたりする事はもちろん大切ですが、外からのケアもしっかりする事であんなスタイルが出来上がるんだなぁ〜♡なんて改めて感じちゃいました‼︎


{6E9892D9-8A76-4DA7-87B7-D528F7EBAC38}

今なら3本まとめて買うと2,000円以上も安くなるお得なキャンペーンをやっているそう♡


朝晩たっぷり塗りこんで、みるみる引き締まっていったので、ここはどーんとまとめ買いしておくの、オススメです(^^)

また2016年10月31(月)まで、Instagramにて下記の素敵なプレゼントが当たるキャンペーンも行われてますよ〜♡

●3S Instagramキャンペーン

https://www.instagram.com/p/BK-cLIlAE3D/

■期間10月1日〜10月31日まで

■応募方法 

1.公式アカウント@3sbeautyをフォロー 

2.公式アカウント@3sbeautyをタグ付け 

3.ハッシュタグ #3Sfall2016を付ける 

4.上記インスタの画像をリポスト 

※リポストには別途「repost for instagram」アプリが必要です。

■プレゼント3Sボディクリーム1本と特別優待購入コード(10%OFF)3名特別優待購入コード(10%OFF) 33名


私もちゃっかり参加予定です♪


instagram