昨日は幼稚園が代休だったので
念願のDisney Halloweenへ✨

{D2FB80BD-B6A6-485D-8757-6D89338BEF95}


息子と一緒に楽天ROOMで衣装を探して
これがいいー!と海賊の衣装に♡


ディズニーランドではキャストの方が
「フック船長!行ってらっしゃい〜!」
とたくさん声をかけて下さって、大喜びな息子でした☺︎


{F78DF4CE-8539-490F-81E6-2F005A60B639}


少し寒かったので、中にはヒートテックを着て
上下私服の上に衣装を着せています♪


{81284B92-AB7A-4148-B81B-74F9E0D66DD1}


昨日は閉園が早かったのですっっごく空いていて
ホーンテッドマンションは不吉な13分待ちに!

これは空いてる時にしか
この表示にならないそうです

{3CB547C6-FCBB-4AE0-848F-77E696E75C2A}


私も去年はアナ仮装をしていたのですが(^^;;笑
今年はさりげなくミニーちゃんカラーにしてみました❣️


ランチはカリブの海賊の乗り物から見えるレストラン『ブルーバイユー』で◟̊◞̊
{A9E39C33-587B-4CD6-B3AD-87CD86AFA0EC}
お腹が空いて不機嫌気味な息子。笑

いつも予約がいっぱいで取れなかったので
なにげに初です◡̈♥︎


{C93C5B45-24F9-43DD-9B93-3ECD178EE654}


左上のお子様プレートも結構量があって
息子はお腹いっぱいになったようでした♪


コースはフルでも全部で1時間程との事で
主人とゆっくり満腹になるまで頂きました!
閉園時間が早いっていうのに食だけは譲らない主人です。。笑



{A04DD4A4-A1BF-4AA4-AA80-72A7D47895EC}


{F7867110-9B74-4404-955C-ABD89FDFA6FD}


最近日が落ちるのが早くなってきたので
夕方にはもうこんなにキレイにパレードやシンデレラ城が見えました♡


{C816FB2B-F361-4278-8F3F-8F9A2FC17837}


息子を初めてスペースマウンテンやビッグサンダーマウンテンに乗せてみたら案外大丈夫そうで
絶叫大好きな私としては早く富士急にも連れて行きたいです!笑


それにしてもやっぱりハロウィンのディズニーは
季節を感じられるし、楽しかったです✨