先日ポーセラーツレッスンの帰りに
芽衣とランチへ❁*.゚

{4108E826-4463-4A4A-9705-C4B0211DC77B:01}



向かったお店のラストオーダーが終わっていて
近くにオシャレなお店が♡
と入ってみたらお料理も本格的で
とっても素敵なお店でした(*Ü*)




{EAC0FAD6-F4B3-49A1-A6C8-DAD5E1FA6634:01}



コースのパスタは4種類から選べ、
私は右上のパスタをチョイス(●´ω`●)



{6D884DAB-6858-4ACF-B782-6F0F74599B59:01}


調理して出して頂いたらこんな感じに♡
ソースと絡んでとっても美味しかったです♪


{40F63401-D48A-40AE-9919-EACCED6FB656:01}


前菜が何種類もあったのですが
どれも詳しく説明して下さり
西洋の家庭料理を思わせる
温かい雰囲気のお店でした♪


{5A7B6F49-235D-44E8-ABEA-7241B261AFDE:01}


デザートもこんなに!笑
とってもコスパが良くて
芽衣も私も大満足でした*\( ´ω` )/*




翌日もたまたま母と広尾でランチだったので
軽井沢で有名なパンの美味しいお店
SAWAMURA】へ♪


アンティキサポーリの目の前です。


{ECBCA350-423C-4B3F-B22C-3FF773B5695C:01}


こちらのパンは食べ放題☺︎
グリーンのパンが美味しかった~


{63091199-E20B-49AC-9522-E2F3E6B4C992:01}


カウンター席で母とまったり。
フラっと来たくなるお手軽ランチが出来るお店でした♡



パンだけ買いに来る方も沢山でした(^^)
私もお土産に買って帰りましたが
とーっても美味しかったので
またパンだけでも買いに来たいです♪