昨日はランチタイムに
さくゆかちゃんが会社近くに
来てくれました(*´ ˘ `*)♡




お仕事前にちょくちょく寄ってくれて
さくゆかちゃんとの汐留ランチも
結構色んなところに行った気が♪
昨日はカレッタの41F?にある
トラジでランチしました





{0F3810AD-5C43-46E3-AF04-7967E5015365:01}




めちゃ楽しそうな私たち。笑
なんせ会うのは‥数日ぶり?
プラハのお土産もありがとう◟́◞̀♡




高層階までのエレベーターで
怖がるさくゆかちゃん
面白かったよ♪笑




{6F8017D5-A865-4C21-A1E2-10492E747F78:01}




築地市場を眺めながらの
ビビンバランチ
窓向きの席なので
周りの人も気にならずまったり出来ました☺︎




いつもテーブル席ばかりだったので
違った雰囲気で良かった♪
夜も絶対雰囲気良いと思います🌙




{6F4AAC4C-BC85-4359-88D8-BCFFFC58DC45:01}



また汐留きてね♡
ありがとう~!




欲しいものと購入品まとめ♡