昨日はKILIWATCHのOPEN初日石黒美帆★Miho's Blog-ハート1005.gif


というわけで船橋ららぽーとにいってきましたよん



石黒美帆★Miho's Blog-IMG_9821.jpg

メンバーは冨張愛ちゃん 青山美沙子姉さん 伊藤綾沙子ちゃん ちばゆかちゃん そして私ハート薄い赤



石黒美帆★Miho's Blog-101009_115913.jpg

石黒美帆★Miho's Blog-101009_121025.jpg


石黒美帆★Miho's Blog-101009_115822.jpg


お店もオシャレでめちゃめちゃ可愛いのです。

1点ものやヴィンテージものもいっぱいキラキラ



石黒美帆★Miho's Blog-101009_115805.jpg

中でもこのコートに一目ぼれ~ハート



石黒美帆★Miho's Blog-101009_123203.jpg

試着してみたらラインも本当に綺麗だし、生地も良くて!



石黒美帆★Miho's Blog-101009_123032.jpg

スクールガール風に着てもとっても可愛いだろうなーハート

と思いつつ私はこのネイビーのコートをゲットしました!!



石黒美帆★Miho's Blog-101009_120703.jpg

そして素敵なのが、店内の右半分はメンズ商品なのです!



石黒美帆★Miho's Blog-101009_134201.jpg

彼氏さんや旦那さまとも一緒にお買い物出来ますよっハート薄い赤



石黒美帆★Miho's Blog-101010_014848.jpg

そしてそしてノベルティではKILIWATCHのロゴ入りフランスパンフランス

そしてタンブラーをいただいちゃいましたエッフェル塔

これは使える~!!