皆さんこんにちはラブラブ
昨日今日と家にひきこもってます(笑)☆音ぷん
イベントはかなり盛り上がりましたlove私は司会として出させていただいたのですが、みんなの反応の良さに驚きでしたニコッ
私に気付いて声をかけてくださった方々、ご来場してくださった方々、本当にありがとうございましたにこ
沢山お話できてうれしかったですうえやじるし

大分疲れや筋肉痛が出てきたようで(笑)ガーン
そんなわけで家でゆっくりしています豆
また、この企画チームでイベントやりたいなって思いますやったぁ^^
様々な困難があったけれど、やはりみんなで一つのものを作り上げたときの達成感はどんなものにも変えることが出来ないんだなって実感しましたサンタさん
感無量ですすき

まだ興奮も冷めやらぬ状態ではありますが、今日からまた就活を頑張ってまいりたいと思います。

この前、企画ミーティングの休憩のときに、大学構内にあるこの雑誌を友達と暇つぶしに読んでいたんです。
これ。



RDというフリーペーパーです。見たことある方いらっしゃいますか!?

表紙には2006年のミス首都大学西村かなえちゃんapple
去年のミスオブミスから仲良しになりましたはなまる彼女の活躍ぶりを見れたので大変嬉しかったです星降る★
カラフルな振袖を身にまとった彼女たちは、どんなフリーペーパーの表紙より目立ちますどうも彼女たちの撮影風景をご覧になりたい方はusagiこちら usagi

ただいまRDvol8が発刊されています。
各大学構内、その近辺、am/pm、ショッピングアミューズメントモール「パウ」GET!できますよtiara
実際にみんなが気になっているバイト事情や、就活の本音、成人式特別企画など情報満載びっくりなので、是非、RDvol8チェックハートしてみてくださいね。