双子座は、知性、コミュ力、器用だけでなく | 占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

美穂の占星術専用ブログ。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、カラーリストとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。

 

 

私は双子座の特徴には良く「知性、高いコミュニケーション能力、器用、多才」を書きますが、

 

「若い」があることをご存知ですか?

 

 

実際、双子座が幅を利かせている人は若いですよ。

 

 

まず「見た目」が若いというのがありますね。

 

双子座(水星)の管轄人物には「少年」がありますよ。

 

男性ならいつまでも「少年っぽい」見た目をしています。


女性はメイクで調整できますが、男性はメイクをしないので漏れ出ますね。

 

 

例えば、私が最近驚いた人に、風間俊介くんがいます。

 

いつの間にか40歳になってたんですね~。ビックリ。変わらず少年っぽいままだから。

 

こういう人は双子座が匂うんですよ。

 

調べたら、双子座でした。太陽、火星、水星とあって双子座ステリウム。双子座がダダ漏れるのも仕方ない。

 

他には、嵐の二宮くん。良く双子座サンプルで出していますが。彼も双子座ステリウム。あの子も変わらない。松潤なんかは随分変わっちゃったじゃないですか。

 

あと分かりやすい人に、サッカー久保建英選手がいます。小学生の頃から騒がれていたので知っていますが、彼も少年ぽいままですね。双子座に太陽・水星・木星・土星がありました。

 

彼は童顔がコンプレックスなのでしょうね。

 

20、30代の頃は「渋さ」「色気」を欲するものですので、若く見える風貌に悩んだりしますが、40歳過ぎるとその悩みもなくなります。50歳過ぎると逆に武器になりますので、それまでの辛抱ですね。

 

 

唐沢寿明さん(双子座)も、若くて爽やかですよね。60歳だそう、こちらもビックリ。

 

唐沢さんは、年齢の割には重鎮役や悪役をやらないですよね。江口洋介さん(山羊座)は若い頃からそういった役をけっこうやっているのに対し。

 

双子座の特徴には「爽やか」もありますよ。

 

爽やかだから若く見えるというのもありますが。

 

 

爽やかさを纏えるとういうのは、けっこう得だと思いますね。

 

日本人はとりわけ爽やかな人が好きですからね、セクシーとかダンディーな人より、爽やか系。

 

娘が連れてきた彼氏が爽やか系だと、職業とか学歴を聞かなくてもOKサインを出しちゃいそうじゃないですか? 会社の人事でも爽やかな人は採用されがちです。

 

「高感度が高い」からですね。

 

 

 

そしてもうひとつ、

 

双子座が若く在ることができる大きな理由は・・・

 

 

「好奇心旺盛」だからです。

 

 

人間が若く在ることができる大きな要因は、こっちでしょう。

 

そのことについては心理ブログの方に書きましたので、そちらをご覧いただきたいと思います↓

 

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

新メニューです。双子座木星期は占星術マップを参考にして移動してみませんか☆

↓ ↓ ↓

 

 

 

ベルダウンロード販売☆

 

 
お月様双子座月の宙模様
 

宝石ブルーMENU一覧

 

 

宝石ブルー占星術のキホン記事

 

 

宝石ブルー美穂の心理&カラーblog

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございました

 

※アメンバー記事は占星術講座受講者様グループ記事です。