上昇星が冥王星と天王星の人 | 占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術で人生をもっと豊かに ~占星術講座&占星術リーディング@オンライン~

占星術は人生を豊かにしてくれます。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト&心理カウンセラーとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

美穂です。


 

 

上昇星はオモシロイくらいに、その天体の特徴が表面化するんですよね。

 

セッションをしていても、その天体が表す職業に就いていることが、まあ多いこと。

 

やっぱりチャートルーラーとはゼンゼン違いますね。

 

上昇星だと”実”があるわけですから、その上昇星に対して「自分」というものを感じていて、その天体の方向にしっかり進んでいけます。

 

ウラ看板ではなく、しっかりオモテ看板です。

 

おでこに上昇星の名前が書いてあるようなものです。

 

 

 

ただ。

 

冥王星と天王星の場合は、その職業に就いていないんですねぇ・・

 

まあ、就いてるくらいなら、私のセッションに来ないわけですけど(笑)

 

一昨日、上昇星に冥王星を持っている方と占星術講座をしていたのですが、こちらの記事「アセンダントに天体が複数ある人」を読んで、「私のことが書いてあるのかと思いましたぁ~!」と興奮気味に話していました^^

 

 

 

冥王星と天王星が表面化しにくい理由に、私世代ではこの2天体は、天秤座か乙女座のどちらかに滞在していることも挙げられますね。

 

つまり、相性がワルイ星座に滞在しているということ。

 

チャートルーラーが、他者のサポートをしたがったり、他者とwin-winの関係を取りたがるので、冥王星も天王星も寝静まるというか。

 

日本人はこういう人間関係を築くことが好まれますしね。

 

 

 

 

天王星と冥王星が表す職業には、占星術師があります。

 

天王星の職業には、宇宙や天文に関することがありますし、冥王星の職業には、オカルトや深い洞察に関することがありますから。

 

このブログを読んでいるくらいなら、占星術がお好きでしょう。

 

本気スイッチを入れて本格的に勉強してみるのも良いと思います。

 

ただ、ホロスコープ全体をチェックする必要はありますね。

 

向いていることと成し遂げられるかどうかは違うものですし、道のりがラクか努力が必要かどうかも、知っておいた方が良いでしょう。ホロスコープは、勉強における注意点や弱点なども語ってくれています。

 

 

 

職業に就いていないとはいえ。

 

雰囲気には、ちゃんと、天王星と冥王星が乗っかっているものです。

 

冥王星と天王星の上昇星持ちの人は、乙女座的な雰囲気や天秤座的な雰囲気は大分減ります。

 

冥王星や天王星の特徴である凄みとエッジが、ちゃんと漏れています。

 

だから、やっぱり在るんですよ。居るというか。

 

 

上昇星ってスゴイですね^^

 

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石紫10天体の特徴

 

宝石紫12ハウスの特徴

 

宝石ブルー占星術リーディング

 

宝石ブルーホロスコープ読み解き講座

 

宝石ブルー過去世ヒプノセッション

 

宝石緑MENU

 

宝石赤美穂のカラー&心理ブログ