太陽、水瓶座入り ~水瓶座時代に向けて~ | 占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

占星術が導く私らしさの旅路 ~占星術講座&占星術リーディング~

美穂の占星術専用ブログ。占星術プライベート講座、占星術グループ講座、占星術リーディングなどをしています。ヒプノセラピスト、心理カウンセラー、カラーリストとしてのブログはこちらhttps://ameblo.jp/miho-i-hikari/

 

昨日20日、太陽が水瓶座に入りました。

 

17日には、水星が水瓶座入りしていますので、今は、山羊座パワーが少し緩くなっている状態です。

 

 

 

先日、友人数人と会ったのですが、みんな、何か、スッキリした表情になっていたのが印象的でしたね。

 

11月12月と苦しかった状況を抜けた人が多かったようです。

 

 

 

太陽が水瓶座に入ったことで、牡牛座にある天王星がパワーを増します。

 

天王星は、水瓶座の支配星。

 

さらに、太陽と天王星は、スクエアという角度も取っていますので、刷新、変革、現状打破をさせる「出来事」も起こりやすくなります。

 

 

水瓶座は、閃きの星座。

 

頭が冴えてきて、閃きも浮かんできやくなる時期。

 

 

なにか、イロイロと加速しそうですね~。

 

 

 

 

 

数年前から言ってきましたが、2020年は、大きな大きな変わり目です。

 

 

二百年続いた「地の時代」から「風の時代」へ変わります。

 

長い間、「地」要素の価値が重視されていたものが、「風」要素へとシフトされていきます。

 

2020年は、二百年続く「グレートミューテーションイヤー」の幕開け。

 

スゴイ時代にいるんです。

 

明治維新くらいの感覚と思ってイイくらい。

 

って、明治維新を体験しているわけじゃないですが(笑)

 

 

 

この水瓶座のエネルギーの感覚を、カラダやアタマにたっぷり染み込ませて、慣れさせておきたいものです。

 

 

昭和のアタマのままだと、本当にしんどいです。

 

ま、私も昭和の人間なので(^^;

 

 

水瓶座の水星は、2/2まで。

 

 

 

 

 

宝石赤ホロスコープとは

 

宝石紫12星座の特徴

 

宝石ブルー10天体の特徴

 

宝石白12ハウスの特徴

 

宝石赤占星術リーディング

 

宝石紫占星術リーディング[ファッションプラス]

 

宝石緑ヒプノセッション

 

宝石ブルー美穂のカラーブログ