魂が200%輝くカラーリーディング ~自分らしさを高める~

女性は何歳からでも自分らしく輝くことができる!
自分らしさを高めるには、外見と内面の両面からのアプローチが必要です。
日常で活かせるパーソナルカラー診断&レッスンや潜在能力を開花させるメンタルカラー診断、自分らしさを高めるメンタルセッションをしています。


テーマ:

 

美穂です。

 

 

 

「長続きしなくて困っているんです」

 

「飽きっぽくて・・・」

 

「続けられないんです」

 

 

こういった悩みを持っている方が

 

いらっしゃいますね。

 

 

 

この固定観念に縛られて

 

自由になれない感じのある方は

 

続かないことは悪いことではない

 

ということを知っておくと良いでしょう。

 

 

 

続かないことは別に

 

悪いことではありませんよ。

 

 

 

私たちは子どもの頃から、

 

「ガンバって続けなさい」

「継続は力なり」

 

ということを言われ続けます。

 

 

なので、自分に合わないことでも

 

苦しくても続けなきゃいけない環境が

 

あります。

 

 

でもこれは

 

夢中になっていること

 

好きでやっていること

 

に対してのみ、力が発揮するものです。

 

 

 

ここを間違っちゃいけないんですよね。

 

 

 

合わないものは、さっさと止めて

 

次に移った方が

 

エネルギーが軽くなりますし、

 

次のステージへ進めるというものです。

 

 

 

世の中、行動を起せない人が

 

たくさん居る中で、

 

色んな事にトライしている姿は

 

立派ですよ。

 

 

 

もし、トライして飽きた感じがあれば、

 

「飽きたからやめたの~♪」

「自分には合わないみたいだったの♪」

「思ってたのと違ったのよね~♪」

 

こんなカンジでいいんです。

 

 

 

これに対してアレコレ言う人は、

 

その人自身も

 

「続かないことは悪」という固定観念で

 

苦しんでいる人です。

 

 

言い方を変えると、

 

あなたを羨ましがっているので、

 

あたっている のです(笑)

 

 

これは無意識部分なので

 

本人は気づいていないものですが。

 

 

 

イヤミを言われたら、

 

私のことを羨ましがっているんだわ、

 

と思ってください(笑)

 

 

この時点で、その相手とは

 

ステージが違いますので、

 

離れていくのも良いでしょう。

 

 

 

それに、人は、

 

変化しようとする人に対して無意識に、

 

人の足を引っ張るものです。

 

 

「やめるの、もったいなくない?」

「そんなことやって、意味があるの?」

「○○したら、タイヘンだよ」

 

といった感じで

 

変化するのを妨害してきます。

 

 

ここにも気を付けたほうが良いですね。

 

 

 

トライして違ったな、と思ったら、

 

潔く止めて、ネクストステージへ。

 

 

それでいいんです^^

 

 

 

 

 

 

>>人気記事はこちらにまとめました

 

 

>>メニュー・料金一覧はこちらから

 


本日もお読みくださいまして
ありがとうございました

 

 

゜――.+゜女性専用゜+.――゜ 
Clair/クレア◇カラー&メンタルルーム 

・アクセス 【神奈川県大和市】
 小田急江ノ島線、南林間駅・鶴間駅
 各々徒歩10分
・営業時間  11:00~16:00
 不定休


宝石赤お申込み・アクセス
宝石赤プロフィール
サイト 『Clair』 http://clair.jp.net/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

トータルカラーアナリスト美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります