お友だちの助産師でヒーラーの

斎藤頼ちゃんとお話ししている時に
 
 
ああ、
美帆ちゃん、幸せなんだねー
 
 
伝わるよー
 
と言われました💖 わーい。
 
 
その通り♪
 
 
頼ちゃんは、感度抜群のスピリチュアル
ヒーラだから、わたしとメッセンジャーで
話をしるだけで、私のこと話さなくても
 
良く状態が、
 
分かっちゃうんだよね。
 
 
うん。そうなの。
 
私、とっても幸せなんだー。
 
 
 
 
 
1日に何度も何度も
 
ああなんて幸せなんだろうって
 
思う。
 
 
 
 
 
 
それは、
 
 
ほんとにふとした瞬間なの
 
 
子供と手を繋いだとき。
お料理をらよそったとき。
美しく掃除したリビングを
見たとき。
夕焼けを見たとき。
 
ぜんぶね、
 
 
ぜんぜん特別なときじゃないんだ
 
 
 
むしろ、すごく普通のときに
 
旨の奥底から湧き上がる幸せな感情なの。
 
 
これは、ヴェネチア、
 
 
 
これはセブ
 
 
 
こういう非日常に感じる幸せ感ではなくて、
 
こう、
 
胸のおく深くから、じわ~~~~~~っと
ひろがる、圧倒的な幸せ感
 
これをこの数ヶ月すさまじい回数感じている
 
 
 
お料理のときとか。
 
朝おきたときとか。
 
 
子供といっしょのときとか。
 
 
旦那さんがただいまーって帰宅したときとか。。。。。。
 
 
 
 
 
でね、
 
よりちゃんに、美帆ちゃん幸せなんだね~と
いわれて、

「うん♪幸せ~でも、とくに何もないんだけどね~♪」
 
って話したらね。
 
こう
 
 
頼ちゃんに言われたんだ
 
 
何もしてなくても幸せが
感じられるのが本物だよ
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
うん、本当に。
 
そうだ、本当にそう。
 
 
 
 
わたしはいま、実は全てを
手に入れているわけじゃないの。
 
 
 
 
例えば、
 
 
お店は
実は売り上げが思うように
伸びてないの、
 
 
 
 
でも、私は圧倒的に幸せなの。
 
 
 
 
目に見えるものじゃないんだ
幸せって、ね。
 
お金?
 
確かにあるけど、
 
別段増えた訳じゃない。笑
 
 
 
 
 
 
旦那さんとは相変わらず
ラブラブ💓
 
 
でも、喧嘩もするよん。
 
 
はは、笑
 
 
嫌な出来事だってあるんだよ
 
 
イライラもしていいの
 
幸せって
 
 
 
 
 
ただよい感情だけじゃないってこと。
 
 
 
 
嫌なことあっても、
それさえ、大きく包み込み
楽しんで生きていくの。
 
 
圧倒的な幸せ感は、
1年前にはなかったの、私。
 
 
 
まだあの頃は、
見せかけの条件に振り回されそうだった。
 
 
 
ようゆく
私も1年かかけて
 
 
 
 
ただ、いま、あることに
すべてに、全ての日常に
幸せさを感じるようになれたの
 
 
 
 
それは、
 
 
条件、環境に左右されない
幸せ感
 
 
お金があろうと、なかろうと
ビジネスがうまくいこうと
いかなくても、
(っていうか、ビジネスには
アップダウンはあって当然です)
 
 
子どもがいうこときこうが
きかなくても
 
どちらでもいいってこと。
 
 
自分が幸せなことは変わりないよ。
 
 
 
圧倒的な幸せ感
 
 
私は、私。
 
何があってもそれは
変わらない。
 
でね、いま、だから
そう言えるの。
 
全ての状況が整っていなくても
人は幸せでいられる
 
そんな自分が大好き。
 
 
 
素敵な人に囲まれて
お仕事できる幸せ。
 
 
本当にありがとう。
 
 
未来は上手くいくに
決まっているから、
どんなに回り道してもいい
迷ってもいい
失敗してもいいよ
 
 
 
 
 
全部がぜんぶ、素晴らしいキセキだから。
 
 
だからそれが分かれば、いつでも何があっても
幸せになれる
 
幸せになりたい人へ。
 
いま、ある幸せに気がつくだけでいいんだよ。
 
目の前にあることかみ締めて。
感じて、笑って、泣いて・・・。
 
そういうことなんだ。幸せって。
 
条件に環境に左右されない幸せ感って最高。
 
 
お知らせ♪
 
今年最後のはずだった、私の
名古屋セミナーですが、、、、
 
沢山の再度の開催リクエストを
頂きまして、、、、
 
11月27(月)名古屋駅すぐ
ウインク愛知にて、、
開催します!!!
 
 
第2回目の
【女性として輝きながら、
出産、育児、パートナシップ
を楽しむためのセミナー】
 
 
4児を自宅出産した、
自然派起業家の私と、
 
の3人で、楽しくて、元気がでて
笑いあり、涙あり、旦那さんと
ラブラブになっちゃう会を開催します。(←ココ重要!笑)
 
当日自然派商品の物販もある予定ー
 
午前と午後の部があり通しで
ご協力頂けるスタッフさんを
只今募集しています(3人の誰かと直接
お会いしたことのある方限定です)
→決定しました!
 
詳細は主催の
まずはお気軽に、お問い合わせくださいね!
 
な・・・なんと・・・ブログ更新後、1時間足らずで
スタッフさん決まりました!!
3名の方にお手伝い頂けます。
ありがとうございます。

名古屋セミナーは募集までお待ち下さいませ~~~☆
 
 

お手伝いの時以外は、

セミナーに通常参加していただけます♪

 

詳細お問い合わせは、

こちからでも、高橋理恵ちゃんメルアドです

powanpowanrie@gmail.com

 
 
楽しみ。
 
みんなで幸せになろーよ!
 
 
 
 
 

コメント(1)