アロマ講座ご報告 | アロマさんの日記

アロマさんの日記

アロマ空間デザイン株式会社代表 やまざきみほの癒しの日記です♪

1/21は、山口市を中心に、ひとり親の支援活動をしている「.Style(ドットスタイル)」さんの明日花シングルカフェで、アロマ講座「自分のためのオリジナルアロマスプレー作り」をさせていただきました。


最初はちょっと緊張気味だった空気も、アロマの話や香りを嗅いでスプレーを作っていくうちに、和やかな雰囲気になって、最後は皆さん昔からの知り合いの様に、話に花が咲き、自然と笑顔が溢れました。



いつも香りって本当に凄いと思うのは、人と人とのコミニケーションを円滑にするということ。
人と人を繋げ、調和を生み出す魔法の力があるんですよね。

私は、香りを嗅いだ時に自然と溢れる笑みを見るのが大好きです。

そんな瞬間に今日も出合うことができました^^




講座の後は、皆さんとヤスミンティーでお茶をしました🫖 


アロマとハーブティーの香りで癒しの時間でした^^