3連休。 | ewalani のブログ

ewalani のブログ

家族の事・・・ 大好きな事・・・
色々書いています・・・

3連休でしたね〜ラブラブ



私の連休は…
 



まずちょっと遅めの新年会やりました音譜音譜




大好きなお友達風邪で来れず残念だったけど




美味しいもの食べてまったりお喋り



楽しかったぁー爆笑爆笑


近所の焼き鳥屋さんで音譜音譜



rei         妹      元同僚と!!





次の日は

  


母が  rei       




の為に買ってくれた雛人形🎎を



犬と忙しさのせいで




実家の和室で母に出してと放棄して



毎年実家で楽しんでたんですが




今年からは自分で出そうと妹にも手伝って貰い




久しぶりに出したよウインクウインク




母が大切に出してくれてたの想像しながら



出しました


隣の小っちゃいのが 


私と妹のお雛様ラブラブ



 


実家の梅も綺麗に咲いたー!!





 


ランチにも行ったよ音譜音譜


ホウラエさんオススメの喫茶店☕️



昔ながらで懐かしくて美味しかったぁーウインクウインク





昨日はバレンタイン音譜音譜



博多に行った時



美味しいチョコ買ったので
お隣でティータイムドキドキドキドキ



お義姉さんも行きつけのお店で


美味しい和菓子買って来てくれてました爆笑爆笑






rei    がお友達と畑の金柑で



甘露煮作りしてくれたよーラブラブ


ありがとねー爆笑爆笑