CtoCを攻略できれば、しっかり価値が伝わって、ちゃんとお客様が来てくれる!というのを実感! | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

●CtoCを攻略できれば、しっかり価値が伝わって、ちゃんとお客様が来てくれる!というのを実感できます!

 

こんにちは、福島美穂です。

 

新規のお客様がどんどんやってくる!コツが分かりますよ

 

 

2020年1月スタートする「ブログSNS不要!たった90日スキマ時間で月20万円へ!CtoCサービス攻略塾」

 

CtoCサービス攻略塾とは、ほったらかしでも売れる仕組みを手に入れて、安定的に月10万円・20万円と売上を上げる体制を作り上げる塾です!

 

ブログやSNSなどを毎日更新しなくても集客したい!
 

安定的に月10万円・20万円と売上をあげる仕組みを作りたい!

 

というあなたの願いを叶えます!

 

(※こちらはイメージです)

 

まず成功をするには、「CtoCサービスの特徴を踏まえた商品づくりができているか?」ということもポイントです。

CtoCサービスでサービスを提供することは、あなたがはじめて「百貨店」に出店する、とイメージしてください。

百貨店にはそれぞれ、特徴がありますね。

得意分野もあります。

ですから、その特徴に合わせて「見せ方を変えていく」必要があります。

そして、CtoCサービスの場合、出会うお客様はすべて「新規」だと思ってください。

 



つまり、あなたのことは、何も知らないのです。

ですから「ブログで、Facebookで、お申し込みをもらった経験があるから」といった理由で、そのままのサービスを出品するのはNG。

一方で、安価で手間ばかりかかる商品を出品してしまうと、疲弊してしまいます。

そこで、あなたの強みを活かして「CtoCサービスに合った商品」を作る必要があるのです。

 

ぜひ、一緒にがんばりましょう!

 

仲間と一緒に楽しく学ぶ!実践する!を目標にしています。

「一緒にがんばろう!」というお気持ちを、大切にしてください。

 

 

<こんなことが実現できます!>

・ブログやFacebookなどの更新不要!「買いたい!」というお客様に直接アプローチができます。
 

・育児や介護などで時間が無くても大丈夫!スキマ時間5分で、毎日のように新規のお申し込みがくるようになります。
 

・スマホ一台でOK!ベッドに横になりながらでも、「気が付いたら売れていた!」を叶えられます。
 

・副業や複業をサクッと実現!好きなことで、月10万円・20万円を目指すことができます。
 

・SNS疲れから解放!「ほったらかしでも売れてしまう仕組み」が手に入ります。
 

・お申し込み受付はいつでも停止&再開が可能!プライベートも充実した毎日を送ることができます。
 

・仲間と一緒に楽しく学べて、続けられる!だから確実に成果が表れます!

 

◆開講時期

 

2020年1月~ 0期生を開講いたします。

期間:2020年1月~6月(講座3ヵ月)+フォローアップ3ヵ月 講座は10時~12時/回(2h)
ZOOM:ネットがあればご参加できます!


※講座内で毎回質問会をします!振り返りに最適です!

 

◆到達目標

・前半の3ヵ月:CtoCサービスでの集客の仕組みの基盤作り
・後半の3ヵ月:オンラインでのフォローアップの期間で、モチベーションを上げ続けられるようサポートします!

 

などなど

 

 

【質問シェア会】
 実践をしてみて、「こんなときどうすればいい?」「これを教えてほしい!」という疑問や質問にお答えします!

 

また、他の方の質問を聞くことで、新しい気付きも生まれて、行動しやすくなりますよ♪

 

家事・育児・介護など…制約があってもできる!夢を叶える一歩を進めることができますよ!

 

ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の秘訣はこちらからご確認ください!

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆

ブログパーツ