はっ!と気づいたら12月…
しばらくブログを更新して
いなかったことにも
はっ!と気づきました…💦



下書きにしたまま
投稿するのを
忘れる始末で…
お許しくださいませ😅



元気にお仕事しておりました😊
バラクーダ岡本圭司さんと
伊達めぐみさんのラジオに
出演させて頂いたり、







群馬テレビ「カラオケチャンネル」では
審査員長の杉本眞人先生に
いつものようにいじられて(笑)🤣







そして11月21日には
「特選歌カラベスト3 青木美保」
が発売になりました‼️

(KICM-8338

価格¥1,204 + 税)








カラオケファンの皆さまから
リクエストをたくさん頂く
3曲を厳選しました。
歌とカラオケが収録された
計6曲です。
是非お買い求めください(*^_^*)



そしてまたまた
山口ひろみちゃんが
私を持ち上げてくれてます😃