東海ラジオ 「歌の楽市楽座」の公開録音で、
岐阜県本巣市にあります、リオワールドさんへ行ってきました。
(大型ショッピングセンターです)


各地方へのお仕事も、震災後、延期や自粛が続き、
新曲発売後 お初の旅となりました。
公開録音も11年振りです。


旅といっても、日帰りです!
この業界 当たり前!!
そうそう…そうだったわねぇ…
忘れていたその感覚を思い出しながら、
移り変わる景色を眺めておりました 新幹線


お天気は雨
晴れだと 右手に見える富士山も、
今日は雲の中にかくれんぼ。
あ~残念しょぼん



足元の悪い中、足を運んで下さった
たくさんのお客様の温かい拍手に支えられて、
先日のTV収録の時とは別人のように(笑)
緊張することもなく、
気持ちよ~く歌わせて頂くことが出来ましたカラオケ
ほんとうにありがとうございました。



青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba



「12年振りの再出発、応援しています」
お手紙を添えて、和菓子をプレゼントして下さった方。
「12年 待ってましたよ」
CDをお買い上げ下さって、握手会で声をかけて下さった方。


なんて倖せなお仕事をさせて貰っているんだろう。
皆さんの温かいお言葉に、涙が出そうでした。


ステージに上がる度、今日は大丈夫かしら…
体調を崩して、注射や薬を飲みながら
無理をして お仕事を続けていた11年前。


あの頃 戦い続けた不安を、
すべて拭い去ることは まだ出来ませんが、
皆さんのおかげで、80%…いや90%
自信を取り戻せたような気がします音譜


ステージの様子は、必ず録音してもらい、
歌はもちろん、お喋りも含めて
チェックをするのですが、
歌うことへの不安が解消されてきた今、
お喋りする声も弾んでいますチョキ


嬉しくて嬉しくて…
帰りの新幹線から、夜中の3時頃まで
何度も何度も聴き返してしまいましたあせる



おっといけない!OAの日時です。
5月22日(日)と 5月29日(日) いずれも7:00~7:20
22日は公開録音の様子を、29日は公開録音後に収録した
パーソナリティーの上杉香緒里さん・アシスタント 原光隆さんとの
お喋りをお送りいたします。
中部地区の皆さん、是非お聴きくださいビックリマーク



左から もう一人のゲスト、音羽しのぶさん。
私。
一番右が、パーソナリティーの上杉香緒里さん。
番組収録後の3ショットですカメラ



青木美保オフィシャルブログ「しなやかにあでやかに」Powered by Ameba