実はわたし、

またまた 

生理が

来ておりません(ㆆωㆆ)DASH!



あっひらめき電球ひらめき電球

オメデタ🤰じゃないですよ🤣🤣



10月31日に来て

そのすぐあと

11月11日にまた来たんだけど…😱あせるあせる


この二回目の方が

不正出血はてなマークはてなマークと思い

12日に産婦人科を受診しました!!



周期的に31日の出血が 

生理かなぁ〜と思ってたけど、

今思えばこの時の出血は

色が薄〜く

いつもとちょっと違ったな…(    。ω。)?

と感じます🤔🤔


だから11月11日のが

生理だったのか!?

31日が不正出血はてなマークはてなマークと。



まぁ〜とりあえず

11日がそうだったとして

12月8日が次の生理の予定日だったんだけど

全然来る気配ありませんでした

_(┐「ε:)_~( ε:)0



思い当たる節があったので

妊娠検査薬で検査したり…しましたあせるあせる



あまりにも来なすぎて、

年末(12月27日)に

産婦人科に行ってきましたビックリマーク



内診すると

生理が来る準備は

出来てる

と……

言われました☺️



以前見つかった

左卵巣の腫れは

3cmに縮小してました😝♡(๑•̀᎑<๑)و ̑̑"



生理は

あと二週間は様子見て大丈夫との事で

薬💊は今回は貰わなかった😜


10日すぎても来ないようなら

また受診する予定。

その時は生理来るように

薬💊処方してもらいますあせるあせる



どぉぉ〜も

生理の調子が

おかしいな…🤔🤔🤔🧐🧐