私が転職してから
ちょうど
1ヶ月が経ちました〜


1ヶ月前の今日
初出勤だったんだよね〜〜


今の職場は
パート勤務(ショートタイマー)なんだけど
休みは月に8日と決まっています。


そのうち
2日は自分で好きな日に休めます。


今回の
シフトが
かなり凄かった💦


15日までが
前の月になるので
その兼ね合いもあって
仕方のないことなんだけど
13日、14日に休んだのに
今日また休み〜〜…工エエェェ(´д`)ェェエエ工


昨日、シフト貰って
驚愕だったよ(꒪ꇴ꒪ ; )



しかも
今回のシフトは
4連勤とか5勤とかがありますΣ('ω'ノ)ノ!



まぁ〜さぁ〜
3時間半だから
頑張れるけどね(ฅ∀<`๑)テヘッ♡
これが前の職場だと
正直、かなりシンドい……


私は8年半
同じ場所で働いていたけど
転職して初めて
近いのと
勤務時間数は
ホントに
大事だなぁ〜
って改めて感じたよね。


年々歳を重ねるのもあるけどさ…


一日一日
疲れが取れにくい身体になってるのは
事実……

それはいまの職場でも同じ。

ただいまの職場は
13時には
帰宅出来てるので
身体と精神的に
休める時間があるからマシです。



明日から
4日連勤ですが、
頑張っちゃう(๑•̀ - •́)و✧


もうすぐ
初の給料日だから❤❤
25日だけど
日曜だからたぶん23日になる?のかな??


ドキドキ┣¨キ(,,•д•,,)┣¨キ


1日休んじゃったんだけど〜〜……ショボーン

前の職場より時給は安いんだけど…
(っていっても30円だけど…)
日祝はプラス100円だから前の職場より良くなるし…

確実に
前の職場よりは
毎月の給料はいいし、
安定するし……


何事も
ポジティブに゚.+:。o( `✪ㅿ✪´)o ゚.+:。



転職して後悔???



申し訳ないけど、
全くしてません…( *´罒`*)


数日前、エプロン返しに
店に行ったけど…
GO TOの効果もありだいぶ
お客さんで賑わっていたけど
相変わらずホール・キッチン共に一人ずつ…

なんか店内の雰囲気も変わってて…
あっ
もう私のいた店じゃないんだ〜
ってふと感じて寂しくなりました(´;ω;`)


思いの外 
未練が残らなくて
良かったです( *´艸`)フフフ♡






この1ヶ月は
仕事覚えるのに必死だったけど…
1ヶ月経ったので
これからは
効率よく、
早く作業が出来るように
頑張ろうと思います。