ミスFLASH2015 同窓会❤︎ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない



ミスFLASH2015
グランプリ3人がお披露目されてから
5年の月日が経ちました






星乃まおり、あべみほ、為近あんな


現在の姿はこちら



左から
まおりはお姉さんになって
あんなは金髪になって(!?)
わたしは金メッシュ。。笑

でも3人はあんまり変わってなくて

いや変わったんだけど
変わってなくて、、、

うんと
相変わらず
噛み合ってないけど自由で、
それぞれの個性はそのままに調和する
不思議な安心感があるのねドキドキ




ランチだけじゃ話し足りなくて
パフェも食べに行ったよパフェロゼワイン

当時の私たち担当のお姉様も来てくれて
笑いすぎてお腹いたいいちご


こうやってみんなで楽しく過ごせるのも
あの頃全力で応援してくれたみんなのおかげで

変わらずいまも応援してくれるファンの方が
いっぱいいるのもありがたくて
幸せですラブラブラブラブラブラブショボーンラブラブラブラブラブラブ


さて
今日はそんなミスFLASHでお世話になった
リップさんの撮影会、





天気の影響かな?
夜の部まるっと空いたので
気が向いたら来てくださいラブラブ