温泉モーニング。 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない


{5FD7023C-1415-4D0B-8F62-EFFC071A7BED}


おはよ❤️

昨夜は日付が変わる前に爆睡あせる
珍し〜っ笑い泣きチョキ

そしてお日様よりも早起き晴れ晴れ晴れ


{5469BB62-5250-47F7-A296-9B6B1493DDD7}



今日のお仕事、朝のお迎えは
8:00だからまだまだはやいのに
あまりにもパチリと目が覚めたから
起きることにしたよドキドキドキドキドキドキ

今日に限って・・・
お宿に朝食付けてない・・・

古くからの温泉街に
朝カフェできる場所もあるはずなく

移動の車中でコンビニ寄るまで
ガマンガマンショボーンDASH!

開店から参ります、
ダムズ 塩沢店さま





よろしくおねがいしますドキドキドキドキドキドキ

そして夜は東京に戻り次第
羽田へ直行して大分へばびゅんロケット





こちらも朝から参りますよドキドキドキドキ

終わり次第今度は
後楽園ホールに直行

新日本プロレスは
Jr. TAG リーグが始まります

間に合うかなあ


{5F31C77A-10E3-4DAD-9DB3-F6A290F4FFCD}


気になる台風22号は...
進路こそ変わってないものの
少しだけ大分を外れたかなはてなマークはてなマークはてなマーク

もしかしたら欠航になるので
その時は駆けつけられませんが
メインなので...祈っててくださいね


今日から3現場
全部ハロウィン仕様です🎃


冒頭のこの写真

{4D5BD488-C58F-4E22-B127-ACBFA0B4EF52}


{F9C2D86F-FA40-43F2-80A6-ADB2F960FCAB}


ちゃんかなに昨日教えてもらったアプリ
すっぴんだったのに凄いねびっくりびっくりびっくり


朝から温泉貸し切り。
ベスト体重更新したけど
これ以上落とさないようにしなきゃあせる

お姉さんになるにつれて
身体が変わりやすいのか
体重管理が難しくなったよハートブレイクハートブレイクハートブレイク