「みんなへ。」 | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない



昨夜のチャット終わりショット



Kagamiちゃん(15歳)
加藤智子ちゃん(SKE48)
あべみほ(道産子)



ピコピコハンマー!チャット中ショット




はい。

そんなワケで←



ありがとうございました。



ミスFLASH2014オーディション
マシェバラ生放送、チャット最終回!


みんなに宛てたお手紙を読んで

まさかの…

涙、涙…まさに号泣。。。



うぁーん、って泣いちゃいました。


ティッシュボタン押して~!って
そんなのないのに言ってて


そういうときに限ってしっとりしたBGMを流すマシェバラさん…もう。ほんと、さすがです。笑

箱ティッシュ差し入れありがとうございました笑

 
涙で感動のフィナーレ!と思いきや

ラストはお約束

むちゃブリ系ボタンの嵐!!笑笑


辛い!すっぱい!おなかいたい!
もー!さよなら!!(;_;)/~~~

って感じで


大盛り上がりで。


私らしく終わりました。笑




もちろん今夜も腹痛です。


そのせいで今も眠れません。(朝6時)


うん、幸せだ。笑





チャットで泣いちゃったのは
今年何回目かなー(>_<)

家でお手紙書いてるとき
既に泣いてましたね。



みんなとこうして闘い抜けたこと。

支えてもらえたこと。

愛されてるなぁって実感出来たから。




みんなありがとう。

あっという間の4ヶ月でしたね。



チャット、撮影会は
みんなと直接触れ合える大切な時間で、
いつも楽しみにしていました。

みんなも楽しみにしてくれてたんだなぁって実感出来たときは大きな幸せになりました。


4月からずっとオーディションバトルが続いているから、プレゼントポイント無理させてないかなぁとか、みんなちゃんと楽しめてるかなぁって申し訳ない気持ちもたくさんあったし、ここまでしてもらってるのに結果が出せなかったらどうしよう。。ってずっとそんなことばかり考えてうじうじしてたけど、

出来ることを可能な範囲でしてくれることがわたしの幸せだってこと、もうみんなならわかってくれてると思えたからわたしも最後まで、楽しみながら臨めました。



今日やっと、
胸を張って言える。

わたし、がんばったよ!

でも、みんながいたからがんばれた!




もう自信がなくて泣いたりはしない。

今日のあれは、嬉し涙だったんだよ。


うん、成長した!




インタビュー動画(YouTube参照)でも語った通り、より絆を深められたよね。


中にはライバルのアイドルの子から直接、メッセージやフォローが届いたよって声もたくさん聞こえてきて一瞬まじで焦ったけど笑、みんななら大丈夫、ちゃんとみほのこと考えてくれてるんだからって思えた。



それでもわたしは
まだまだ未熟なちんちくりんだから、

最後はちゃんとやれきれるかな…
って不安も出てきて

始まるまで弱音吐きまくりで
珍しくとっても緊張していましたが、、

Wマネの激励を受け、
ゆかりとまぁとあいに道産子パワーを貰い、

何より

始まった途端に流れてきた

みんなのいつも通りの温かいコメントたちが嬉しくていつの間にか吹っ飛んだよ!



初めて受けたグラビアのオーディションが、昨年のミスFLASH2013。

自信無さ過ぎて自己PRなんてなーんにも出来なくて、手も挙げられなくて、悔しくて悔しくて絶対来年も受ける!って決めて過ごした一年間。


色んな出逢いと、
悲しい別れがあって、

過酷なサバイバルを越えて、

みんなと一緒に
とってもパワーアップして挑んだ
このオーディション!



すごく充実してました!

そして大きくなれたと思います!



すべてのみなさまへ、大感謝。


深々と礼。





オーディションバトルに参加してないから、クリックとかしたことないから私には関係ないとか思ってる方もいるかもしれませんが、

そんなのほんとうに関係なくて、

こうして今日もあべみほのブログを気にしてのぞきに来てくれているっていうだけで、わたしは心から嬉しいし、


たとえ
あなたがわたしを嫌いでも、
わたしはあなたが大好きです。




私のイベントに顔を出すことやコメントすること、投票をすることが応援のかたちの全てじゃないんだってことを、知っておいてね。


でも逢いに来てくれたら
すごーい嬉しいし、きっと楽しいよドキドキ





あべみほは、まだ
はじまりの途中なの。


大きく、なるの。




いつも、ありがとう
これからも、よろしくね。



これからもそばで支えてください。



みんな大好き

ほんとに、大好きです。



プレゼント、ラブレター、チェキ
頑張って届けるのでお楽しみに!!




そして明日、12日はオーディションを終えた12人のうち8人がマイスマTVミスFLASHチャンネルに出演しますラブラブ

番組観覧もあるよラブラブ逢いに来てね音譜

詳しくはこちら。
http://www.mysma.tv/pc/tvlist/live_flash


***   ***   ***




11日、今日まで闘いは続いています!


チャットに参加出来なかったみなさまも
プレミア投票で70ポイント加算できます♡

アップアップあべみほ画像DLアップアップ

これは夜0時くらいまで出来るっぽいので、よろしくね(´ー`)




ミスFLASH2014公式サイト

有料会員投票ひらめき電球
http://sp.miss-flash.jp/sp/

無料会員投票ひらめき電球
http://miss-flash.jp/entry2014/



虹マシェバラ無料投票虹

ラスト!クリックするだけ!
最後にぽちっとよろしくね。お昼12時まで!
http://www.mache.tv/flash/#entry_area



ドキドキ新着ドキドキサンタ画像DL
2枚 20ポイント加算雪の結晶
http://www.mache.tv/flash/photo.php



はがき投票も今日11日の消印有効です!
詳しくは発売中のFLASHにていちご



***   ***   ***



お詫びと訂正※

マシェバラサイトにて、そして当ブログにて「オーディション結果は12月17日発表」となっていましたが、17日は昨夜のチャットバトル結果のみの発表で、ミスFLASH2014グランプリ3名の発表は2月に行われる記者会見で行われます。申し訳ございません。

オーディション結果、お楽しみに!!





***   ***   ***




日本レースクイーン大賞も
引き続きよろしくお願いしますフラッグラブラブ


15日までキスマーク


無料投票さくらんぼ
http://as-web.jp/rq2013/


あべみほの名前の○をクリックすると、
投票するボタンが出てくるよ( ´艸`)






撮影◎tadashiさん


先日の撮影会写真がアップされています
tadashiさんのブログ(※事務所に許可を得て掲載してくださっています)
http://s.ameblo.jp/tadashi0208/entry-11726749973.html




***   ***   ***





最後まで読んでくれてありがとう。

4時間半かけて書きました。笑



愛してる。



ちゅっキスマークドキドキ