ニコ生「松戸競輪」DMMチャリロト!ありがとうございました!★ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

FⅠ さわやかチャレンジカップ 決勝、

松戸競輪場にお邪魔してニコニコ生放送でした!
http://live.nicovideo.jp/img/gate/large/door_general_close.gif?090312





競輪は小学二年?のときくらい?に、どうやら函館競輪場まで行ったことがあったらしいです。そんな遠くだったかなーんー、記憶が曖昧。

とりあえず18年ぶり!?とかの競輪!笑


目の前で選手が手放し運転をしながらガッツポーズを取っていたのがすごく印象的で、「夏休みの思い出」の作文で書いたのを覚えています。

もちろん投票は初めてだったのですが、共演者さまのお陰でとっても楽しませていただきましたー!

競輪!競輪!

もう、一気に競輪ファン!笑


9Rでは「ワンエイト買い」と名付けた、競輪選手の名前対決。まさかの「三浦選手」が一位、「小川選手」が二位、「森川選手」(1字違い)が三位でした…!三連複買えばよかったです。笑

でも、そんな予想なのにも関わらず「惜しい!」が多々あったのだよ?タイムシフトでもみてねー(>_<)音譜


MCみあさん、もりまりえさん、木三原さくらさん、主Aさん、松戸競輪のみなさま、松戸市さま、お世話になりましたラブラブ

ありがとうございました!!

視聴者のみなさまもたくさんのコメント、ありがとうございます。(*^_^*)ラブラブ

全部拾えなくてごめんなさい、 
温かく迎えてくださって嬉しかったですドキドキ

これからタイムシフトで見れなかった分もチェックしますドキドキ

あとね、北松戸駅から競輪場までの道をとっても丁寧に教えてくださった、駅前のパチンコ屋さんでティッシュ配ってた「第一松戸市民」な店員さーんしょぼんありがとうございました!!助かりましたひらめき電球


競輪いいですねー、、
残すはボートレースです。←


今日のヘアメイクは…





こんな感じラブラブ

ビューラーしてないんだよー?
わかるかな??

ナチュラルなの。

チークは秋色意識でオレンジ!


うしろは




パッチン留めアップキスマークだよ


さてさて、明日はフラッシュ!

マシェバラ特別に、90分1000円ラブラブラブラブ

21:30からの出演ですキスマーク


サバイバル、はじまるよ!!!

勝ちにいきます。


よろしくね!!!!



--



9月3日(火)マシェバラ
「ミスFLASH2014」オーディション


http://www.mache.tv/flash/contents.php


 

21:30~23:00
です。

8周年記念!史上初!

1000円で90分生放送全部見れます!

ここから。

http://www.mache.tv/flash/



-------------------------



週末は・・・


SUPER-GT第6戦
FUJI SPEEDWAY!

9月7日(土)予選
9月8日(日)6戦決勝

富士スピードウェイにてSUPER-GT第6戦・・・




 
neo1605さん撮影(http://ameblo.jp/neo1605/entry-11603407393.html)

祝・ワンエイト1周年
(※個人的に)


祝辞はここで直接待ってます

9月23日(月・祝日)
ワンエイト撮影会。
http://www.18pro.co.jp/sche/1377145345.html
 絶賛予約受付中


パチテレ「木村魚拓の窓際の向こうに」放送中
http://ameblo.jp/miho-a110/entry-11604752683.html

フジテレビ「アウト×デラックス」
毎週木曜日放送中
http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html