ちょっと息抜きに☺ | 庵原美穂のブログ

庵原美穂のブログ

A'ohe Pu'u Ki'eki'e ke ho'a'o 'ia e Pi'i

巨大マングローブ発見叫び
首に巻いて記念写真撮れるらしかったけど
近寄るのびびってこの距離が限界ガーン



今朝はスーパー朝一クラマス狙って入水いい波1本乗ったら
選手で大混雑…
風も早い時間から吹いて
どうしても練習したくて
滅多にいかないチャングーへ

今日はどこも波小さいらしく
波数少なくこちらも混雑あせる

昨日の✈移動で疲れてたので
諦めて
サーフィンは休憩することにひらめき電球
なのでせっかくだから
チャングーの隣にある
1度行ってみたかった
タナロット寺院へ寄り道して神頼みドキドキ





毎年クラマスの試合に来てるけど
こういうのないから
たまには息抜きでリフレッシュニコニコ

いよいよJPSA初戦始まります!!
明日はトライアルですドンッ
出番までもう少し時間があるので
体調管理して万全で挑みたいと思いますチョキ

MIHO