映画『僕たちは世界を変えることができない


この映画の主題歌がずーっと気になっていた。


RAM WIRE  『歩み』


そして今日、生歌聴いちゃったーラブ

どうしても聴きたくて、遥々群馬県太田市へ!!

電車&バスに揺られること2時間・・・


イオンモール太田へ到着!!


会場を確認すると、既に最前列が取られてるームムム

真ん中で見たかったので、4列目辺りを陣取る。


近くていいわぁ~目が合いそうだもの!!


公開リハに本番に、バッチリ生歌聴いてきたぁ~アオキラ

感激きゃー


『僕たちは世界を変えることができない観た人~??』

ってMONCHさんの問いかけに手挙げたんだけど気付いてもらえず・・・

私の手の挙げ方が控えめだったから・・・笑

と思ったら、RYLLさんが気付いてくれたおんぷ

嬉しい~ちゅ

てか、みんなまだ観てないのかしら??

早く観た方がいいのに!!笑

・・・たぶん、手挙げなかっただけよね。笑


ライブ後にはサイン&握手会きら

3人ともとても丁寧で優しい方々で、またまた感激☆

完全にファンになりましたハート2


サインはポストカードにしてくれてたんだけど、

どうしても歌詞カードにしてもらいたくて、

お願いしたら快く引き受けてくれましたあげ

ポストカードまでくれて・・・ありがとうございますラブ

宝物だわLOVE


♪みぽぅ CHANNEL♪


9/25 には千葉で初のワンマンライブが開催されるそう・・・

残念ながらこちらは参加できないけど、これからも応援して行きたいと思いますおんぷ