パックもできちゃうコットン | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

もう10年以上シルコットのコットンを使っていると思うのですが、
今回「うるうるコットンスポンジ仕立て」をお試しさせていただきました。
 
 

 

 

 

いつも使っているコットンとは、手触りも形も違います。

 

歌い文句で「1/2の化粧水で驚くほどうるおう」とあるのですが、結構ざらざらした手触りなので、

ほんと?といった感じです。

 

下の画像が1枚を広げたところ。

 

使う時は折り畳んで、使い終わったら切り離して、パックとしても使用できます。

 

カーブ形状なので、目の下にピッタリです目

 

 

 

 

早速使ってみました。

 

慣れでいつもの化粧水の量を付けてしまったのですが、お肌にのせた途端、いつもと全然違う感触で、

潤い感が半端ありません。

 

歌い文句は、本当でした!!

 

もちろん使い終わった後は、そのまま切り離してパック。

 

最後まで毛羽たちにくいのも特徴でした。

 

これから乾燥する季節なので、毎日パックして、潤い肌を保ちたいと思います。

 

 

<ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中>