JR東海のファミリー車両 | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。


テーマ:
{B14D12AE-6B6A-4589-97F6-1FBD23B34B7B}
 
新幹線にお子様連れ専用の車両を設けた、JR東海のファミリー車両ってご存知ですか?
 
私は今回初めて知ったのですが、こんなのがあったら、絶対に利用しちゃいますね。

 

なんせ去年も一昨年も、ディズニーランドへ新幹線で行った際に、息子が愚図りに愚図るので、
1時間半、車両と車両の間にずっと立ったまま抱っこしていたので、もうほんと疲れて疲れてやれやれ
 
もし周りがお子様連ればかりならば、多少のお喋りなんかは、気兼ねしなくても済みますもんね。
 
それにお申込み人数にプラス1席を用意してくれるので、大きな荷物があっても安心!
 
1ドリンクも付いています。
 
 
 
{79565EE6-DC03-4243-B6A2-90EF2864B781}
 
新幹線もれなくもらえる限定特典もありますよ!
「JR東海ミニプラレールブック」
「貼って遊べるオリジナルシール&シールシート」
 
さらには抽選で、プラレールセットなんかももらえます!
 
 
 
ファミリー車両の設定期間に限りはありますが、この期間に、
諦めていたユニバーサルに行けたらいいな~と企んでおります。
 
冬休みの帰省や家族旅行をお考えの方は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
facebookもぜひご覧ください↓
 
 
 
 
「JR東海様のモニターに参加中」

美保さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス