爪の傷みを内側まで補修してくれる「ディープセラム」 | Miho World

Miho World

インテリアとオシャレが大好きで、料理が苦手な40代の主婦です。
高齢出産で3人のこどもを産み、10kg以上太りました。未だに戻っておりません笑
ペットも3匹おります。ビーグルとスコティッシュ・フォールドです。
お仕事は書道講師です。

二枚爪の方や爪が割れやすい方に、この「ディープセラム」いかがでしょうか?

 

私も加齢のせいか、何も塗っていない時の爪が、あまり綺麗でないので、

今回お試しさせていただいて、すごく嬉しいです。

 

マニキュアのように塗るだけで、傷んだ爪の内側まで補修してくれるそうで、

続けての使用が効果的だそうです。

 

水に触れたら塗りなおさなければならないので、就寝前に毎日塗っていますよ。

 

手先を見られる仕事ですので、これからも使い続けたいと思います。

 

{3972E739-16AD-4A9C-96F0-63B6D613982D}

 

興和のキャンペーンに参加中[PR]