【お菓子が教えてくれたこと】
こんにちは
~生き方のおしゃれな人に選ばれる~
とってもスペシャルなスイーツ
ミホパンポップケーキ
代表 
スイーツアーティスト都築美穂です
 
 
 
 
ブランドヒストリーとプロフィールは
 

 

【他社の商品だけど、かわいいハロウィンスイーツ見つけたから紹介します!】 
 
暑すぎる夏からすこしづつ、
季節の移り変わりを感じられるようになりましたね。
 
お菓子つくりを生業にしていると
秋は栗とかかぼちゃとか
柿とかリンゴりんごとか
食べ物で季節を嗅ぎ分ける、、、
みたいな感じです(笑)
 
そして、カレンダーは季節のイベントが中心!
 
先日、クリスマスケーキの写真どりを終えたところです。
週明けには、お年賀で提案する
ポップケーキの試作をしないと
締め切りに間に合わないかも???
 
です、、、鏡餅鏡餅鏡餅
 
その前にあるビッグイベントが
そう!
 
ハロウィンハロウィンハロウィン
 
今年もかわいいオバケのポップケーキを
たくさん作って
ハロウィンを盛り上げてゆきたいと思います!!!
 
 

 

  おすすめハロウィンスイーツ 2点

 

今日は爆弾おきて破りの
私、ミホパンの
音譜これは買いでしょ、
ハロウィンスイーツ真顔を2つご紹介
 
もちろん、ダントツ 
おすすめは
ハロウィンポップケーキですが
 
これはカワイイっしょ飛び出すハート
って見つけちゃいました~
 
ひとつめは、こちら

 

おばけのフロランタン

 

 

 

 

今年のハロウィンスイーツをチェックしていて

みつけちゃいました!!

かなり、カワイイラブ

 

くやしいくらいのラブリーさ愛

 

最中のおばけの中に

カラメリゼして焼き上げたアーモンドが詰まってます

これ、絶対おいしいやつウインク

 

鹿児島の食材や素材にこだわったお菓子屋さんの商品は

送料かけてもお取り寄せしたくなりますよね~

 

 

 

もうひとつは、チョコレートチョコ

 

 

リンツスティックショコラ

ハロウィンボックス

 

 

 

おばけちゃんキスマーク

懐かしい F屋さんの「パラソルチョコ」が

こんなかわいいオバケ目になるなんて~

 

こちらはリンツチョコレートのハロウィン限定チョコドクロ

 

リンツはスイスの老舗チョコレートショップだから

味はもちろん

1つからグラムで購入できる

カジュアルなスイーツショップです

 

 

この可愛さは私のハートをわしづかみ!!!

 

誰かに1本、あげたくなりますよね~

 

個人的にも「棒」刺さってるものは

親近感がわきます~(笑)

 

【リンツ ショコラスティック ハロウィンボックス】

 

 

リンツは、比較的店舗も多いから

手軽に購入できるのもうれしいし

「ばらまき」用にもちょうど良いかも~グッド!

 

(ご紹介した各商品は、それぞれのHPより拝借しております)

 

いかがでしたか?

デパートのショウウィンドウも

秋の装いですが、

デパ地下スイーツも

秋色&ハロウィンですよ~

 

 

ぜひお気に入りの、かわいいスイーツを

探しに歩いてみるのはいかがですかウインク

 

 

っあ、ぜひ、ミホパンの

ハロwwwwwwwwwwwハロウィンwwwウィンも

チックしてねキスマーク

 

 

 

【13本おまかせハロウィンギフトボックス】

 

 

 

    
時計ハロウィンまで時計
あと52日

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます笑
 
 
 
 
ウインクウインク
 
ミホパンポップケーキでは
ライン公式にて、
様々なお知らせを配信しています。
 

・セールなどお得な情報

・最新デザイン、新商品のご案内

・出店、テレビ出演などのご案内など飛び出すハート

 

友だち追加

友達申請はこちら

 

 

 

 

 

またライン公式では、、、、

 

お祝いやイベントにも大人気な《オーダーポップケーキ》も承っております。

直接ミホパンとライントークで「イメージ」や「デザイン」を

お伺いしながら、オリジナルのポップケーキをご注文もいただけます。

 

 

 

 

 

2つのプレゼントを
ご用意しています
 
 

 

 
 

 

 

 

HP

 

 

 

オンラインショップ ONLINE SHOP

 

公式オンラインショップをぜひご覧ください唇

 

 

インスタグラム Instagram

 

 

 

フェイスブック Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク