昨日はブログお休みしました泣くうさぎ

最近、購入したもので
ビックリするくらい
良かったもの👇️

私は慢性的な不眠症なので
またAmazonでポチッ


Amazonタイムセール

1000円の時がありますよ〜おねがい


何も考えず

ポチッ、飲み始めましたが


普段は2〜3時間睡眠で

目眩、頭痛、吐き気など

常に体調悪いのですが


薬を飲んでから

3日目以降

夜中に何度も目が醒める

ことが無くなりびっくりマーク


ここ、2日間だけ

6時間も眠れてますびっくりびっくりマーク


すごい、何年ぶり〜〜〜笑い泣き


出産してから

完全に不眠症になりましたので

妊娠中も苦しくて

眠れなかったな


12年ぶり?


ホントにホントに嬉しい


重度に近いうつ病との事で

精神科に何年も通い


その頃、夜驚症を発症した

お兄ちゃんを夜中も面倒みなくては

ならなかったので


睡眠薬も処方して貰えず辛かった


夜驚症とは。。

睡眠中に突然、恐怖、興奮し

悲鳴を上げて異常行動が起きます



色々限界を感じながら

なんとか

『楽しい』を作り出して

ブログも『楽しい』を増やして


その日、1日を生きる事だけを

頑張ってきて


でも眠れる事はなかったのに


久しぶりのダークな話を

すみませんあせる


『リラーレ』神であります✨

睡眠薬ではないので

なぜだか、よく分かりません


けれど、精神科通いで分かって

いますが

薬は徐々に慣れていきますので


こちらも、いつまで持つのか

分かりません〜、が

今は、眠れた幸せ✨おねがい

かみしめます

布団が気持ちいいなぁー、とか
久しぶりの気持ちです✨

ここまで、お付き合い下さり
ありがとうございます😊花