こちら☝

たしか、我が家にもあったのですが
何に使うのか
使ったのか思い出せなくて
モヤモヤ。。


こちらは
フジテレビ内にあります
『ガチャピン・ムック』
昭和な歴史展示室







昔の、ガチャピン・ムックの
顔が、可愛い照れ

現代はこちら👇

ベアブリックあるんだびっくり
DSもビックリです

『ポンキッキーズ』かな?
衣装展示


懐かしさのあまり。。
つい魅入ってしまいました

『いっぽんでも、にんじん』👇


今の時代は、ユーチューブで
聞けますね

自宅に戻り、また、聞きました爆笑

極めつけはこちら👇

カセットテープびっくりマーク

私が初めて買ったカセットテープは

とんねるず

 

 

まだあることが、すごい


一気に
昭和な時代にタイムスリップです

やっぱり『ガチャピン・ムックハート

意外と、背が高くて
ビックリしました

出口では
『およげ!たいやきくん』の

歌が流れていました

 

 

私は疲れがMAXの時に


今でも、よく歌っています。。


出だしが、共感✨

私も、逃げたいよー昇天


『恐竜博』とコラボ

進化中

なぜ、ムックがないのが
気になりましたびっくり

母はこちらの展示会の方が
テンション高かったらしく

『ママ、1番楽しそうだったよ』
と言われてしまいましたあせる

恐竜博のチケットで、こちらも
入れますので
意外と楽しかったです〜照れピンクハート