0歳からのクラシックコンサート開催しました。 | 千葉市稲毛区・中央区の戸田みはるピアノ&リトミック教室♪0歳から通える音楽教室

千葉市稲毛区・中央区の戸田みはるピアノ&リトミック教室♪0歳から通える音楽教室

千葉市在住のピアニスト・リトミック講師。ハンガリー国立リスト音楽院卒業、日本子ども教育センター認定上級マスターリトミック講師。千葉市稲毛区・中央区にてピアノ&リトミック教室主催。月に200名以上のお子様にリトミックを指導。定期的に演奏活動も行っている。

 

  0歳からのクラシックコンサート開催しました。

 

こんにちは。戸田みはるです。

千葉市生涯学習センターにて「0歳からのクラシックコンサート」を開催いたしました。

 

沢山のご家族がご来場くださりありがとうございました。

 

演奏会は、やはり会場でその場の空気を感じ取ってほしいと思います。

 

それが演奏会の醍醐味だと思いますラブラブ

 

 

第1回目の今回は、ハンガリー生まれの姉妹との共演でした。

ヴァイオリンはイギリスのメニューイン音楽院から東京藝術大学附属音楽高校に進んだ市村梨理さん(高校1年)。

 

チェロは、妹でハンガリーセント・イシュトヴァーン音楽学校で学び、数々のコンクールで受賞歴のある市村悦味璃さん(中1)。

 

 

3人ともハンガリーに縁があるので、ハンガリーの音色を届けたい!とごりごりのハンガリー特集でプログラムを構成しました。

 

アンコールも、ハンガリーの代名詞と言っても良いモンティ作曲のチャールダッシュでした。

 

 

これからも、このような企画をしていきたいと思います。

 

お楽しみにお待ちください音譜

 

戸田みはるリトミック教室では、平日クラス(2024年3月までは木曜日、4月からは水曜日開催)の参加者を受け付けています。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

詳しくは以下のクリック下さい音譜

 

千葉市中央区 戸田みはるリトミック教室 千葉市生涯学習センター

 

 
年の一度の発表会で親子でステージに立ちます。
 
幼稚園クラスからは母子分離でステージを経験していただきます。
 
 
0歳ちゃんも頑張って発表します!
 
 
 
お気軽にお問い合わせくださいおねがい
 

 

 

0歳からのリトミック教室開催。幼稚園リトミッククラス、小学生リトミッククラスも開催中。千葉市、西千葉、登戸、東千葉、幕張、海浜幕張、検見川浜、新検見川、津田沼からもお通いいただいております。

 

コンクールのためのピアノレッスン開催中。ピアノが初めての方でも楽しくお通いいただけます。